見出し画像

【今日も仕事だーやっほー】

こんにちは。
面接の時に試用期間中の土日祝の出勤はないと言われたが、関係なしに出勤させるブラック企業で働いてるこよです!

とりあえず月曜日は先週土曜出勤した分の振休をもらいました。
そして、休みを利用して面接行ってきます(笑)
出来れば10月いっぱいでこの真っ黒クロスケな会社を退職したい!

昨日は比較的早く帰ったので(早いと言っても23時過ぎだけど)、嫁から
「今日は比較的早かったね。」
と言われました。

いや、感覚鈍ってるやん。
完全に鈍ってしまってるやん。

帰りが遅い原因はもうわかっていて、

【キャパオーバーなのに仕事を受ける】
【工程管理がしっかり出来てない】
そして、一番いけないのが…

【社長が遅くまで残ってるから】

自分の部署の上の人は時間外になった途端に張り切るんですよね。
完全にその人の自己満の為に残業させられてる感じですね。
このまま働き続けたら身体壊すぜ(笑)

なので迷いなく転職するという決断に至りました。
迷うくらいなら即行動やー!

って事で今日はこの辺で終わりにしようと思います。
良かったらフォロー、スキよろしくお願いします。
そして、いつも好きを押してくれてる方ありがとうございます。
Twitterもやってますので、フォローよろしくお願いします。
https://mobile.twitter.com/Koyo_AKK

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?