見出し画像

【今日は早く帰りたい】

こんにちは。
ブラック企業で働いてるこよです。

昨日は会社の先輩たちと初めて飲みに行ったんですが、みんな愚痴がすごかった(笑)

最初はみんな社長のこと慕ってると思ったんですが、入社して2日くらいで
【この人もしかしたらよく思われていないんじゃないのか?】
って思ってました。
そしたら先輩たちからボロクソ出てきました(笑)

・人を育てられない
・人望がない
・社長どうこうよりも人として大事なものが欠落している
・人の話を聞かない
・人の気持ちを考えられない

こんな感じでした(笑)
みんなすげー溜まってるんだなって思って聞いてました。

って事で今日はこの辺で終わりにしようと思います。
良かったらフォロー、スキよろしくお願いします。
そして、いつも好きを押してくれてる方ありがとうございます。
Twitterもやってますので、フォローよろしくお願いします。
https://mobile.twitter.com/Koyo_AKK

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?