見出し画像

社内恋愛…卒業👋ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

アタシは、やると言ったらやる!男らしい女だ。

求人先に履歴書を送った。ここで落ちたらシャレにならない…会社に退職願も出した。

次が決まらなければ…最悪…息子の扶養になるしかないのか…。クズ男の実家にいつまでも世話になるわけにはいかない…。アタシは、退職をしたらクズ男の実家を出ようと決めた。そして、長男の住むアパートに同居すれば長男も家賃や光熱費の負担が減り、一石二鳥と判断した(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

退職の日が訪れた…クズ男との出会いの場を去る日。勤務年数5年3ヶ月…。係長まで上がったものの、仕事自体にやり甲斐がなく、働く楽しみも生まれない会社だった。この会社で学ぶことは何もないと感じたから退職にも至った…。

クズ男との共通の場所が無くなるのは…淋しかった…

でも、決めたからにはやり通す!クズ男との別れが来たら…それも縁のうち。

転職先の書類選考は通過(*^◯^*)次は一般常識だ!その前に長男の所へ引っ越し…クズ男の家とクズ男の実家の中間にあるのも、好都合だ❗️

引っ越しが終わり…ふと、先のことを考えながらベランダを見ると…🐸がいた。🐸は幸運の象徴だったハズだ!いいことあると信じて二時試験に挑んだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

退職後、約1ヶ月は有給消化でブラブラしていた。クズ男との関係も…何一つ変わらなかった。毎朝のコーヒー☕️タイム、お弁当作り…2人の時間は今まで通りだった。

赤ちゃんが生まれても、退職しても…クズ男の実家を出ても…クズ男とアタシは2人の時間をそれなりに楽しんでいた。

果たしてクズ男とは縁があるのか…クズ男は同居人と育児という共同作業を通し…アタシからドンドン離れていくのでは…不安だけど…流れに任せるしかない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?