高野山千手会 出羽三山参り報告写真

画像1 高野山千手会 出羽三山参りに参加した方々の集合写真です。台風の予報でしたが、このような素晴らしい天気の中、月山をお参りさせて頂きました。本当に素晴らしい一日でした。以下の写真やそのほかのご質問がある方は高野山千手会公式ラインアカウント(https://lin.ee/8PB3nVo)に登録の上、ご質問ください。
画像2 出羽三山参りの最後、湯殿山をお参りを終えた時に大雨に降られました。すると、そこに綺麗な虹がかかり、今回のお参りを祝ってくださいました。本当に不思議な光景が最後を彩ってくれました。
画像3 月山神社付近から下を向いて撮影させて頂きました。雲の間から見える山々の絶景は見る者を圧倒いたします。是非、この光景を生で目にしていただきたいと思います。その絶景に心が揺さぶられることに疑いはありません。
画像4 月山神社から湯殿山神社に降りている時の風景です。穏やかな下り道から見える緑と雄大な山々の景色に心の底から何か力が湧いてくる感じがいたします。
画像5 夕食の一枚です。高野山千手会では「一緒に時間をともにすること」を大切にしています。出羽三山参りを終えて、どんな感想を持たれたのか、人のお話しに耳を傾けているお姿です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?