見出し画像

うきうき✨

ぽかぽか🌞

🌸ですね✨🌷✨🌼✨🌷✨

お仕事帰りのお散歩🚶‍♂️。。。


うきうき♫🤗✨


足どり軽やかに✨✨✨

心も弾む✨✨✨


たっくさん歩きました✌️✨

色んな春に出逢いました♪✨

るん✨♬✨♫るん✨


皆さんは『花粉症』ですか?

私はまだ✨

2度ほど少しだけ、目が痒くなって‥

なりかけた!?💦

but!気合いで追い出しました😁✨


※写真はお散歩より。。。菊科のお花ですね。お名前は‥?


最後までお読み下さり有難うございました💖

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙