見出し画像

ど。あっぷ💕

こんばんは💫😊✨

今日もいつもの猫ちゃんに遊んでもらいに行ってきました✨

なんと!本日は2人の子がいました💕

ラッキー✨✨✨でした💖

いつもはどちらもいない日もあります。その時は寂しさと‥心の中で‥《居るよね🙏出てきてちょうだいな〜〜〜》とお願いしながら、周りをよく探してから帰ります🥲

1人の子しかいない日が多い中で、本日は2人で近くで仲良く日向ぼっこをしていて、とっても嬉しかったです💖😊💖

たくさん遊んでもらいました❤️抱っこが苦手な子。今日はしっかりとホールドして抱っこ💖しばらく大人しくいい子してくれましたよ✨

抱っこ好き好きに🐈にゃってもらうのだ🐈✨

※写真はその時の抱っこのど!あっぷ💕です

最後までお読み下さり

どうも有難うございます💕🤗✨🌈



   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙