見出し画像

なんでしょう‥?

これは‥なぁに???


ウクレレ♬✨

昔からずっと弾いてみたかった✨

以前はお仕事が休日の日は、殆ど出かけていた。登山、セミナーやら娘と旅行✈️など‥動き回っていたよね

セミナーとか身に付いてない💦アウトプットしていない私。整体学校も一応出ておりますが‥身体の小さい私には一苦労💦手も痛め。身体の痛い所も出てきたりで、一度も使わず。。。

氣功も習う。見えない世界‥スピ系もたくさんハマりました。まぁ色々と理由があって学ぶ事に👈今は全くです。。。

そんな感じの毎日だったので‥やっと時間的には落ち着けている

心と身体は‥💧お散歩から始まり、読書も出来る様になり(しばらく、目眩があった)お仕事もフルではないけれど‥

以前から弾いてみたかった『ウクレレ』♬✨

娘からのプレゼント🎁💖😊

とても小さなウクレレ✨指を置くのが大変💦早速の驚き‼️◯◯ぶーさんとかよく弾けるなぁと驚きなのですが!!!

娘に話すと‥『お母さん、やめないでね‥』と私の事をよくわかっている娘なのである。私とは違って、しっかり者✨今では娘の方が母親の様でありまする💖感謝ですよね🙏✨

noteに書いたら‥演奏できるまで、がんばれるかなーと‥‥書き記す✨


※写真は後ろ向きのウクレレ♬✨


最後までお読み下さり、有難うございます✨

『スキ』されない方も多いのだなぁと、データを見て最近気がつく✨✨✨✨✨✨✨✨✨まぁ競ってはおりませんので。。。と言いつつも、全くないのも寂しいよねっ😂複雑。。。



   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙