見出し画像

jazz♪

こんにちは🌞良いお天気ですね

夜中の雨はとても激しく

ゴロゴロも聞こえましたよね!?

最近、たまたま

jazzの演奏を聴く事が出来ました✨✨✨

いくつかの楽器の奏でるハーモニー✨

アレンジされた作品もあるとの事でした

楽器を演奏する方の心と心

メロディーと楽器との調和

仲間と‥

たくさんの共鳴で1つの作品 ♬💕

癒しのショートTimeでした💖😊✨


※🍁紅葉はそろそろ終盤でしょうか‥‥こちらも芸術ですね!wonderful✨🤗✨🌈







   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙