見出し画像

めだか🐠✨✨✨

こんにちは✨本日は雨上がりの曇り空です。とても寒くなってまいりましたね。あと1週間少しで師走となってしまいますね💧

以前に我が家の川魚さん達の投稿をしたのですが✨その後‥‥🥲

1週間ほど前になんと、全滅となりました😭原因は、はっきりわかりません。今までに数回のお水換えをしてきても、元気だったのですが。

全滅に気が付いたのは、お水換え後の翌日辺りです。驚きました。原因はなぜなのか?残念ですが、タニシさんだけが残りました。お魚さん達はベランダのプランターへ埋めてあげました。🙇‍♀️🙏👼✨


そして‥本日、お水替え中に‥な、な、なんと!元気に動く物体を発見しました✨^^;

川エビさんが1匹✨ひっそりと生存しておりました。何故だかこれもまた不思議ですよね!?!?!?

※写真は撮影に苦労した1枚の写真です。元気に動き周るので。うっすらと写る川エビさん✨おわかり頂けますでしょうか?😅

川エビさん!タニシさんと仲良く元気にね💕

最後までお読み下さり誠に有り難うございました。🤗✨🌈




   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙