見出し画像

2日で50万円💸

いや〜
我ながら、なかなかでした。

何かっていうと

2月5日の「一粒万倍日」
そして
2月6日の「寅の日」

この二日間で、
50万円が飛んでいきました〜💸💸💸💸💸

簡単にお金って
飛んでいくんですね🤣🤣🤣

今回は
何にこんなに使ったかというと、

「家族投資」

です!!

具体的には、
「妻が予祝講師になる」
「講師業をするためにパソコンが必要」
「私のプロジェクトを進めるためのiPad」

という具合で、
先行投資になります!!

もっと社会に価値を提供できるように、
私自身も成長していきますし、
会社としても飛躍させていきます!!

今年は、
家族としても
飛躍の一年になりました〜
(予㊗️)

ありがとうございます!!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?