あやふやで猥褻な音声ファイル#1

2022-04-13T20:28Z


この文章は音声で入力しているが、やはり音声は肉肉しい 肉肉しい音声に 反響する 声
声は音で すなわち波である。波はおいしいおいしいゼリー、ゆらゆら揺れるゼリー、ゼリーゼリー
反響する森林にカラスが落ちる落ちる街灯まとい落ちる。千葉千葉詩に血液がこぼれ落ちる。千葉に浦安は鉄筋コンクリートでかたどられている。
しわしわしわなめろ歌、なめろうはだめ。だめ歌を歌っている音痴ではあるがとても気持ちいい。
今朝霞滴っている汗が水たまりに落ちると風が吹く風上風が吹く風来洗濯物が揺れる揺れる揺れる枕も揺れる揺れる揺れる木製ベッドも揺れる揺れる揺れる切れてきた。ベッドも揺れる揺れる揺れるあぁあぁあぁ花だ。花びらが散り散りに散っていく。その春日また風になびくなびく滴る、沈むリズム、音楽楽器が放棄されている違法建築に佇むしなびたカラスに刺さる鋭いガラス割れるように笑う。笑う。笑う腹筋がチョコレートの板に見えてとても甘い甘い凹凸を感じながら下を這わせると朝の駅のかすみに沈む上がる。上がる上がる脳みそ。あーこれは白鷺なんだな。ダイナミックな羽でそばを切り裂く2分2分2分には米平が潰れていたあぁいいなぁ。ベイシンガー豆されていいなぁ。
フェイジョアーダがブラジルで作られていると思っていたら、缶詰が家に落ちていろんな人の頭に落ちて落ちて落ちて死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬあぁいいなぁズルズルしている。えーっとささくれとまぁなんだろなぁ。イヤホンが直接脳内に書かれていや脳内に刺さっている聞かせてトイレSFだー。多分多分SFだみたいな感じでいろいろ頭下げているが、まぁ地球は色々と回っているわけでマスクも色々とを付けたり付けなかったりできるわけでうどんを茹で上がっているを開けて安心で安全な安心で安全なうんそうそういうこと多分何かミクシィが再流行すると言う噂を風の噂をかぎつけているのだが、ホッチキスは何もしゃべらないしペットボトルも何もしゃべらないし肝心な次は何もない。青い鳥が家を出されていて今日は焼き鳥なんだな。今日の夕食は焼き鳥なんだなぁと思うといがぐるぐるしてあったかい。あったかい。あったかいあったかいあったかいあったかいあったかい多分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?