あやふやで猥褻な音声ファイル#5

2023-04-17T22:33Z


この文章は音声で入力されているがあー疲れた。すごい疲れたしSLものすごく使用している。今日はバイトで食用の戦場をやった。戦場はまさに戦場であるがいや新4の戦場である。違う洗う4だ。洗う洗うのだ。洗って洗って洗いまくる野田食器を食器用コピアナイフやフォークを洗う野田洗剤をつけて洗うのだが、やっぱりあのでこにー、やっぱ洗っているとあの屈んでいるから見ながらその洗ってるんだけどもやっぱねーあの水滴がねあのデコに吐いたりとかしてそれが原因でニキビになったりするからとっても嫌なんですよ。ほんとに勘弁してほしいと思ってるんですけどもね。それにあの僕比較的身長が高い方なんですよってかがんでやると腰も痛くなるわけですよ腰が痛くなる。兄貴ができるの29それでねあの半年ぶりに洗い場やったからあの子子の家あのやり方とか全くもって忘れてしまっていたからとても大変だった。アラームだから疲れた。ほんとにもうやりたくないほんとにまぁでも朝のバイトあるんですけどねへやだなあ。ほんとにやだななんで人間は働くのであろうかなぜだと思うわかんないかへわかんねえよなぁ。みんなわかんないけど働いてるんだよなぁ働いてるからのが待ちステ分かんなくなっているのかもしれないあぁ必要。10分条件だ。何で何で何でしょうかね岡野ダメなんでしょうかねみんなお金がないとクラスがないからね笑金間でもそれはわかるんですよ。お金がないと暮らしていかないとなわかるんですけども何かの風にバイト入れている人いるじゃないですかあれすごいっすよね何のためにまぁ何か欲しいものがあったらとかそういうあの金でしか考えられないよな。欲望っていうのはもう夜中にはびこっていますから手がほとんどがそういうものですからねやっぱりあのそれに対する欲が深い人たち電話いろいろバイトしてお金を貯めて他の食べないとダメなんですよね。欲求不満になっちゃうんですよね。あんまり自分はすぐはないのでまぁ私は本を読むのが好きなんですけど、やっぱ永野古本屋とかでも大体欲しいものは売ってるんですよと言う家の古本屋ぐらいにあの僕現在地文子子なんですね現在7子原大4分子くそだな。まじでだったら音声入力するなって言う話になるんだけどどうして現代史違う現代の子ちげーよはポンコツだよポンコツだよほんとにあのまぁいいや虫虫虫を虫えっとですねあの僕現在4分後4が好きなんですよ。色々とあの買ったりとかするんですけどねあの元の自分行が売ってる本屋とか限られてくるじゃないですか。なのであのあとそれと絶版するがほとんどだったらとかしてあのほし芋がなかなか手に入らないあのただ言っていたとしてもだから明日の古本屋とかめぐって買わないといけないんですよ。頭にメルカリとかで買ったりとかするんですけどだからまぁあの古本屋とかでいろんな本買っちゃうからそんなにお金がかからないわけなんですよ笑間だからまぁ比較的あのバイト辛いって言ってますけどそんなに入ってませんからね。シフトだから週になんですよ。週2で固定シフトなんですよ。間だからそういうお金でかなり体力っていうのがたくさんある人と比べたらまぁ比較的比べたらまぁ楽なんでしょうけどでもやっぱり辛いものは辛いんですよ。めんどくさいものはめんどくさいんですよそんなもんなんですよ。多分きっと笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?