あやふやで猥褻な音声ファイル#6

2023-04-18T23:43Z


この音声を文章で入力されているが、今バイト帰りで今バイトから帰った後に課題を大学の課題を課題を課題をやっているのだが、やはりあのあれだよあの1日に1階頭腰をって言うふうに自分で決めているから、とてもあのギリギリの時間でこういうことをやってしまっていることに対してとても慌てている感情が芽生えていてすごいマスクがかゆい。マスクがかゆい。あーあーエッチングだ。エッチングってなんだ雲これはエッチング笑って言うふうに使うための1というふうに使用するためのエッチングと言う記号なのだろうかどうなんだろうねエッチングエッチングエッチングってなんだって言うこの響き好きです。まじでエッチングって言うこの授業であやふやでエロティシズムエロティックな響き好きですエッチングと言う言葉は私好きなんですけどどうなんだろうね。あーそうだそうだそうだあの大江健三郎の本を買った550円(税別であの後輩で大江健三郎好きな人がいてであの土井今週位違うか先週の土曜日に一緒に本屋行ったんですよそう。その時にあの僕の入沢康夫の現在施設を間違う電話7子あの変わったからまぁ悪いな。あの相手に俺の好きなものを買わせてねー逆が逆にそれであの逆のことをしないっていうのは、それはあまりにも誠実なと思ったから買った。まぁあの無理矢理・スタジオ調査団ためだけに買ったみたいな言い方になってしまうけど、まぁ自分が本を読まないといけないかなぁと思ったりとかしたから方であの古本屋に田村隆一の現在地文子が置いてあったから、それも買わせたでまぁこれで2台強雲へぇーあの何も彼彼が進みそうな本を買っていないって言うまぁからもあまり進めてこなかったからまぁいいんだろうなぁとは思ったけど、足枷今宵のカッター大江健三郎の方まだ1ページもを読めていない課題だ。大学の課題だ。大学の課題はあやふやであやふやだ。あーやだなあマジでめんどくせーなぁめんどくさいなと思ってる。めんどくさいなぁってめんどくさいわあーほんとになんでだよ紙に書く紙に調べたことを書く。まぁこれだけ言ってしまえば小学生にもできるようなものなのだろうがやはりめんどくさいのだ。何なんだろうかめんどくさいと言う感覚は雲雲あー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?