あやふやで猥褻な音声ファイル#3

2022-04-15T09:27Z

この文章は音声で入力されているご了承下さいお願いします本当にお願いします。これは音声音声音声なんです音声音声音声音声音声は音声です音声温泉温泉ああ眠い眠い眠い眠い眠いあー眠い眠い眠いえっとフェライトフェライトはフライトはエフイーの上で英セメンタイトはエフイーと炭素の化合物でオーステナイトはえーっと何だっけなぁオーステナイトはえーっとをしないと何だっけ?オーステナイトは越冬鬼のガンマンしてくれってどうパーライトはフェライトとへセメンタイトの八つ当たりあったらあったらあったらセメンタイトの相乗相乗何とかかんとかでフェライトはBCCことでAAえーっとえーっととはなんだっけと会え何だっけ何だっけな?あれあれ何だっけ駅へ押すないとはFCC口座撮っててそうだ選択進めたいと生命体とはえっと車歩上でまぁそんなもんだちゃんと覚えていないがこうやってそらんじる事は後々安心で安全なことになるだろうからいいなぁあー疲れた疲れたうんあー眠い。音楽だ。音楽が頭の中で流れているいるが、まぁ音楽は呪いのようなもので呪いは安心で安全な呪いのほうの呪いだからまぁ安心してスヤスヤ寝られるだろうと快眠できるだろうと思っていたが、やはりそうではなくだがしかしそうではなかったを上げて、まぁジャンパーがこすれていたり、隣人がうるさかったり窓から風が吹いて、イタリア呼吸をしていたり、血流が逆流していたり、いろんな原因が混雑して混雑して絡まって絡まって絡まって私をがんじがらめにする。がんじがらめは安心できず、危険な危険だあぁ危険な危険嫌いだあぁ子いつもしてんだ。私の足を滑らせいろんな所へ七転八倒させるがまぁそれはそれで安心で安全と思う。逆に逆に逆に言えるだろうあぁ臭い臭い。生ゴミの匂い。生ごみはおいしいのであろうか生ごみはもったいない。土に埋めて肥料にしたい。気分石田が洗濯バサミで挟んで天日干ししていいいいおいしいおいしい野菜チーフスにしようと思ったが、やはり臭いのが嫌だからやめることにしたあー眠いとても眠いなんでこんな眠いのであろうかあー体に力が入らない何とか小やけこやけ録音できている状態に入るあー声だけ声だけが響いて響いているあーいいなぁいいなぁえーまぁそうだそうですねはいはい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?