あやふやで猥褻な音声ファイル#7

2023-04-22T00:09Z


この文章は音声で入力されているが、あー今日は楽しかった。今日はねーあのさぁ来る日程作だよあのーまぁ作ると言う言い方はあまり好きでは無いけどまぁサークルはあやふやでふわふわしたふわふわした共同体スフィアだから、それでその中に入り二酸化炭素を吸引し、また二酸化炭素を吐き出しそれの繰り返しあぁ音が響いている音が反響してる壁に冷蔵庫に冷蔵庫にはチョコレートオレンジジュースがある。おいしいおいしいおいしい単純にもう素直においしい優しい味だ。添加物の母性が日様蔵ではないなぁ。多分えっと洗濯バサミだ。そういえば昨日と一昨日はこれをサボってしまっていやもうこれ日にちまたいでるから三日間やってなかったってことになるすいません。まぁ誰も呼んでないだろうけど、でもとりあえず謝っとくすまんいいんじゃない言って言って許してお願いいいじゃないかお願いします。つ目の破片が爪の破片が毛布と枕って曲がっていると言う表現は嫌いだ。純粋に嫌いである。だが実際曲がっているのだから、それはあるある曲がっていると言わないと嘘を言ってしまうことになるから曲がっているとあえて言っておこう曲がっている。上がっている爪だどこの指の爪ドルどこの指の爪なんでしょうかねどんなでしょうかねーティッシュに包んで捨てちゃいましょうか浅田真央食べちゃいましょうかどうしましょうかね次の日煎じて飲みたいみたいな罪お前の爪の垢を煎じて飲みたい。あの君の膵臓食べたいみたいな感覚感覚で言ってるけども結構ある。汚いっすよね。文字を額面通り都内額面通り捉えるとめちゃくちゃ汚いっすよねでも良い意味で使われている。不思議だ。君の膵臓を食べたいみたい。君の爪を食べたい。爪を君の食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいあーお腹の調子が悪いんだな。これは多分多分お腹の調子が悪いんだと思います。これあんまり出てないしクソがウンコウンコウンコが出てないから多分今日は下痢だろうなぁあーごめんなさいねあの色お食事中の間でもこんな文章食事中に見るやからなんて凄いないだろうなぁ多分いたとしたら外なーあれだよあれあのあれだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?