あやふやで猥褻な音声ファイル#2

2023-04-14T01:56Z

この文章は音声で入力されているが、いずれ私は私の身体私の水分が通じるとなって92散布されているようになり、いろんないろんな植物が育つレタスレタスキャベツが育つ進む育つだろう。縁石ブロックに入る雑草の私のかけて育っていると言っても過言ではないと言っても過言ではないと言っても過言だいいだろう。私はトイレの中にいる。今トイレの中で何が乱反射して虹を作っているいいなぁいいなぁ。2次はおいしい塩を振りかけて食べるとおいしい加えて、コショウを加えると直おいしいフライパンだ。フライパンをフライパンで私の糞尿を聞かないなぁ。まぁいいや受け止めるとあぁ安心だ。この犬デマ二度手間ではないかそういうテーマをいろいろあると安心だ。手間と言うのはアスナ。出川抽象的であやふや電話でも安心できる。そういう存在が存在することによって私の存在も承認されると言っても過言ではないだろうなぁ。ごみが山積しているのがある。三枝首下に流そうとしたらまぁいいやこれはいいわいいわおいしいなぁいやトイレでおいしいと言ったらそれはいろんな意味で大変なことになってしまうからあいや節が今目に写っているがタバスコ多めに入れると味覚は未来はどうなるのだろうかと言うのもタバスコは不安を生じさせる上子だから私の長男に注入注入というか吸引九州九州九州させても7割ことがあると言う事は容易に想像できるだろうあぁあぁあぁいいないいな笑卵あるよ。まな板と砂糖が点在していて、私を置いておいた出るあー睡眠は大事です。睡眠は枕と掛け布団と敷布団とシーツで構成される焼酎によって浮かぶ浮かぶ章10節が点滅していてあぁ癒されるなぁなんて思ったりとかしちゃったりしてあーやわらかいやわらかいふわふわした重力ふわふわした16 = 6分の1である6分の1-2乗は36分の1あぁこれは2つのサイコロを投げた時に1から6が出る確率と同じじゃないかあぁいいなぁ。サイコロサイコロチンチロリン器にサイコロが転がるあぁはんかちょうかハンカチがかけられるあぁ幸せの黄色いハンカチがあれば不幸せの黒いハンカチがあっても別に良いのではないかと思ってみたりするが、まぁいいんじゃないのかなえーえーえーえー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?