見出し画像

少子化がなくなる話

 取材を受けました。
 自分自身がどんば顧客体験をしたか社内共有している「顧客体験コレクション」と呼ばれる企画。
 企画が素晴らしいだけでなく、そのチームワークも素晴らしいかった。

素敵な社員さんたちに「助産所とは」「助産師とは」、私が伝えたいことをきいてくれました。

「顧客のためになにができるのかを常に考え、実行している、、」
と助産所を評価していただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

コツコツやってきてよかった。

そして、「もう一人産んでみようかな」「産んでみたいな」そう思ってもらえたことが何よりも幸せ。

小さな積み重ねは、いつか大きな力になる。

少子化なんて感じないぐらい、そんな活気のある地域にしたい。

今回、私に貴重な体験をいただいたのは、
株式会社 大広さん
https://www.daiko.co.jp/

取材記事はこちら
「顧客体験コレクション」
https://www.daiko.co.jp/daigooooo-column38


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?