見出し画像

ときどき、孤独感や不安感に襲われることはないですか?

こんにちは!


売れる強みの専門家、小山弘樹です。


久しぶりに「メンタープログラム」を募集しようと思います。

これは、

一人で頑張る個人事業主のさまざまな悩みや相談事にいつでもお答えし一緒に次のステージに進んでいくマンツーマンのコンサルティングプログラムです。


一人で仕事をしてると、孤独感や不安感に襲われることってあると思うんですよね。


例えば、、、

・自分のビジネスの方向性はこれで正しいのかな?

・もっと自分の「売れる強み」が他にあるんじゃないのかな?

・今月は予算達成したけど、来月の売上げはこのままで大丈夫かしら?

・自分のブログやメルマガは本当に見込み客の心をつかんでるのかな?

・新しいサービスメニューを作るには何から始めればいいかな?

・もっとクロージングが上手になれば、契約率がアップするんじゃないかな?

・自分のキャラをもっと立たせるには、どんなやり方があるんだろう?

などです。


そんなお悩みにお答えし、時には一緒に考えながら、あなたを次のステージに引き上げるプログラムです。


対象者はこれから起業する方から、すでに数千万円売り上げている起業家まで様々です。


私は普段はクライアントさんのことを書かないんですが、実際はかなりいい感じで成果が出ています。

今日はあるコーチの方から

「44万円のサービスが成約しました!!」

というご報告をいただきました。

また先週はアーティスト系のお仕事をされている方から

「私にとって最高単価のサービスが契約とれてビックリしました!」

というご報告もいただいています。


またその前の週はイメージコンサルの方が20万円の成約です。


あるカウンセラーさんからは、「やっとモニターさんが見つかりました」というご報告もいただいています。


こんな感じで、みなさんのステージに応じたサポートをしていますが、さらに今までの成果をざっとご紹介しましょう^^


・コーチで挫折の後、再チャレンジで年商3000万円超えになった経営コンサル(30代男性)


・デザイナーから”世界観”と”海外ツールを使ったマーケ”で年商8桁超えのブランディングコンサル(40代女性)


・ライフスタイルを最優先し、趣味の写真で世界を飛び回るようになった人気フォトグラファー(40代女性)


・カウンセラーを諦めて、現在は年間の登壇回数が200日を超える引っ張りだこの企業研修講師(50代男性)


・裏方のTVプロデューサーから、”自分の名前”で売れている個人向け映像プロデューサー(50代女性)


・”書く”よりも得意な”喋り”を優先してYouTubeで月商100万円越えを継続中のスピ系カウンセラー(50代女性)


・出版を含めた複数の収入源を確立したエグゼクティブコーチ(40代男性)


・自己啓発のメンタルコーチから強みを活かしたコンセプトに変えて、億超えを目指すビジネスコンサル(50代男性)


・キャラクターの強さを生かしてSNSをフル活用、過去最高年収を達成した心理カウンセラー(50代女性)


・癒し系からどやし系に転換して年商2000万円を達成したヒーラー(30代女性)


・アラフィフからファッションコンサルに挑戦し、成功した元銀行事務員(50代女性)


・ヒーラーを諦めて、経理アウトソーサーとして受注がこなしきれなくなっている元会社員(50代女性)


・管理職向けコーチを諦めて、得意なライティングに特化して成功したビジネスコーチ(40代女性) 


・忙しいけど儲からないママ向けイベンターから、企業向けマーケコンサルで成功している元専業主婦(40代女性)


・セルフイメージの低さに悩みながらも、オリジナル商品を作って売れっ子になったマーケコンサル(40代女性)


・スランプから脱出して6ヶ月で700万円売ったセミナー講師(40代男性)


・専門分野と趣味を組み合わせてオンリーワンの高額商品を作ったアロマセラピスト(40代女性)


・セルフイメージを書き換えて自己最高単価で受注したアーティスト(50代女性)


・抽象度の高いサービスで集客に苦労しながらも、クライアントが劇的に変化しているカウンセラー(50代女性)

これらはほんの一部です^^


ぜひあなたも、ご自分の仕事と人生に変化を起こしてください。


ご興味があればまず無料の個別相談(30分)にお申し込みください。


個別相談は限定3名で、すでに【残席2】です。


個別相談に申し込んだから契約しないといけない、ということはありません。ムリな押し売りもしませんのでご安心ください。


ただし、検討する気はないけどとりあえず話したい、という方は趣旨が違いますのでご遠慮ください。


先週の日曜日のライブでもお話しているので、ご興味があればそちらもご覧ください。


開始後40分50秒のあたりからです。


ではあなたとお話しするのを楽しみにしております。


個別相談のお申し込みはこちらです。
↓↓↓


*********************

★800以上ダウンロードされた
性格タイプ別「売り方診断シート(無料)」はこちらから
↓↓↓


★480本以上売れている
売れる強み発見マニュアルはこちら
↓↓↓


LINEも時々配信しています
↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?