メンタルトレーナ相談室

他人の評価に苦しめられたときは。

ラブレター

今4月からスタートした仕事で悩んでいます。
せっかく入社してここまで頑張ってきたのですが、HSPの性格上私には合っていないのではと悩む日々です。
自分を抑えられているようで、毎日息苦しさがあります。
古山さんが言われるように、他人軸で生きているからだと思いますが、人が怖く感じることもあり、ひとつひとつの出来事に怒られないかを判断基準にしてしまっているので、びくびくしてしまいます。
こんな状態のとき、何を優勢して動いたらいいでしょうか?
頭の中を見える化し、ノートに書き出してみますが、感情ばかりでゴールが見えず、頭の中もなかなか整理できません。
(20代女性・サービス業・広島県・Mさん) 

『古山塾/メンタルトレーナー相談室』の詳細を知りたい人は、👇👇

ラブレター

ここから先は

1,787字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?