見出し画像

飴を舐めたら太る

今日はライブ前にメンバーと運営で集まってカフェで作戦会議をした。

グループについての話がほとんどだったが、私についての話も少しした。
新しいことや変なことをたくさんやりたいと思っている自分にとって、そういうことを面白がってくれたり受け入れてもらえたりする今の環境は本当にありがたい。

アイドルの瞬こやになったからには、瞬こやにしかできないことをするつもりだ。いま思い描いていることが計画通りに実行できたとしたら本当に面白いコンテンツになると思う。
おもしろコンテンツ・こや!になります。






夜は新宿SAMURAIにてNEW POLARISさんのあずちゃんの生誕ライブがあった。おめでとう〜!🩷



NEW POLARISさんとは前回ライブが被った時にかなり仲良くなることができ、また会いたいなぁと思っていたところ主催ライブに呼んで頂けた。

あずちゃんが作った新衣装、とても素敵だった!チェック柄かわいい!!
衣装って、作れるんだ……すごいな……自分の衣装も作って頂いている物ではあるが……


好きすぎて鍋に誘ってしまった。
みんなで鍋、絶対に計画します。(幹事とかやりがちな人)

ちなみに私、yomiちゃんと誕生日が一緒です🎂



特典会では久しぶりに会えた人ややっと会えた人がいた。また、ピューパ!!の曲が好きでライブに来てくれたという人がいたり、昨日に引き続き新しい出会いも多かった。

ピューパ!!は楽曲派アイドルという界隈に属するアイドルで、アイドルらしくないエモーショナルな曲を売りにしている(多分)。今日もなのだがお客さんに「曲がいいよね」と言ってもらえることが多い。そう言われるたび、それはあなたのセンスがいいからだよ!と心の中で返している。

結局全部人の好みであり、万人受けするとかすごく批判を浴びるとかはなかなかない。いい曲だな、好きだな、と感じるのはそう感じられるそのセンスが素敵だからだと思う。なんか上手く言えないけど。

ピューパ!!の曲が好きな人はセンスがいいなぁと思っている。私もピューパ!!の曲が好きだ。もしかしてセンスがいいのかもしれない。






帰りに時間があったのでみんなでご飯屋さんに行った。ゆいのんは家の関係で先に帰り、運営の中山さんとたるあみこやで向かった。韓国料理で、動いているタコを食べる「サンナクチ」という料理があるらしくそれを食べに行った。

サンナクチ


タコの足がうねうねと動いていた。レモンをかけて、ごま油を使ったタレにつけて食べる。口に入れると動くのが分かって不思議な感じがした。口の中で吸盤が吸い付いてくる。


しばらくするとタコの足は動かなくなった。

味は普通に美味しかった。ごま油でタコを食べたのは初めてだったが合っていて良かった。お寿司を食べている時よりも"命を頂いている感覚"が強かった。


他にもスープとか餃子を食べた


チーズキムチチヂミ


チヂミを人生で初めて食べたかもしれない。なんだこれ美味しい。色んな種類があったので他のチヂミも食べてみたい。





たるちゃんとあみちゃんとグラビアの話になり、グラビアの写真を見たり女体について語ったりした。私達は女の子だけどおじさんみたいな会話になって面白かった。

写真を見たりしていて、生まれて初めてグラビアをやってみたいと思った。グラビアができるくらい自信のある体つきになりたい。自信を持ちたい。

身体を美しく見せるための努力を重ねてきた人を尊敬するしカッコいいと思う。


ご飯屋さんのレジで飴をもらった。オレンジの飴は美味しかったけど、痩せたいと思ってすぐに吐き出した。
さっきまでチヂミ食べてたんだから変わらないよと2人に笑われて、結局袋から出して舐めた。





最近分かった、日記を書く上でのかなり大きいデメリットがある。

「時間がめちゃくちゃかかること」だ。

今日は12時くらいに帰って、お風呂を洗って沸かして洗濯機をまわして、お風呂から出て日記を書いていたらもう4時だ。はぁ?これから洗濯物を干す。時間の計算ができなかったりして生きるのが下手なのが悪いんだけど、もっと色々考えなければ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?