見出し画像

感動しすぎて辞めたくなること

5月の日記を更新します!もう6月も後半というのに!()
10日ごとに出していくよ〜〜果てしないので


5/1〜5/10


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

5/1


保険料の引き落としの手続きをしにお母さんに役所に連れて行ってもらった。役所は家から離れているため車移動必須である。
わざわざ連れてきてもらったのに、キャッシュカードの名義が旧姓のままで登録できなかった。
ぎゃあ〜!

お母さんとファミレスで朝ごはんを食べた


せっかく外に出たしカラオケでも行くかという流れになり、数時間カラオケに行った。お母さんと行くのは数年ぶりだった。

セブンイレブンでもらったボノロン


この日ハードオフで3000円で買ったカリンバという楽器を使って夜に配信をした。カリンバ演者「カリンバー」デビューである。

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

5/2


お母さんと私の共通の友達と3人でご飯を食べに行った。

トマトチーズパスタ♪


夜に実家を出た。

ばいばい猫


地元の駅で同じ中学の2人と3人でトリキに行った。最近のお互いのことを話したり、少し遅めの誕プレを渡したりした。定期的に会っている3人だけど同じ中学で関係が続いている人はかなり少ないのでありがたくて不思議な縁だなぁと思う。お昼も夜も3人で遊ぶ日だったなぁ。


帰りに日記を書くお供として買った梨水(なしみず)


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

5/3


お昼になこぴのルンルンキッチンで水餃子を作った。

トークイベント「こやたにえん」の試作として作った水餃子、とても美味しく作れた!なこぴのおうちにお邪魔するのもルンキチに出演するのも2回目だった。また出たいなぁ。

夕方から新代田でライブをした。FEVER、駅から近くて音が良くていい箱だ。ハーフツインの外巻きヘアをやってみた。


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

5/4


お昼に西永福のJAMフェスに運営の中山さんがやっているバンド「trifle surf」のライブを見に行った。ライブ楽しかった〜

午後に下北沢に移動して推しの舞台を観た。クオリティが高くてとても良かった。

お昼ご飯に食べたねぎトロ丼
店内でも使い捨て容器……!


夕方に西永福に戻りJAMフェスを楽しんだ。ここで衝撃的な出会いがあった。最後の演者「MASS OF THE FERMENTING DREGS」のライブが死ぬほど良かったのだ。あまりにも良すぎて音楽を辞めたくなってしまった。彼女達がいてくれれば何もいらないと思って本気で辞めたくなり運営にもそう伝えた。それくらい良かった。楽しさと絶望感で泣いてしまって、そんな風に涙を流したのは初めてだった。マスドレ、また見たいなぁ……


アンコールでフロアに降りてきてすごく楽しかった


中山さんと食べたつけめん


あまりにも絶望感がすごくて気が狂いそうになり、カラオケに1時間入った。ボカロとかの高くて難しい歌や自分の好きな歌を歌って、歌える、私は歌っててもいいって確認した。本当に苦しかった。

自分の歌声を聞いて安心したのは初めてだ


こういう時、私は本当は必要ないんですと伝えた時に中山さんが言った「こやが必要かどうかはこっちが決めるし、必要だからいてもらってる」みたいな言葉を思い出す。どんなに絶望してもファンや運営が求めてくれる限り続けたい。あまりに衝動的に辞めたくなったと伝えてしまい中山さんに申し訳なかった。

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

5/5


お昼に渋谷、夕方に横浜でライブがあった。横浜では久しぶりにデコ出しスタイルをした。


お昼ご飯


夜にみんなで横浜の居酒屋に行った。

2回しお疲れ様〜
酔って撮った自撮り


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

5/6


お昼にカフェでパスタを食べた。

サラダバー
新じゃがが美味しい


夕方に下北沢でライブがあった。


ライブ前に食べたサブウェイ
てりやき♡


終わってからGWお疲れ様会と称してみんなでファミレスに行った。

ハンバーグ食べた!


デロデロのアイスが届いた


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

5/7


お昼にWiFiの開通をした。使っている回線が弱すぎて音声以外の配信が上手くできずにいたが、WiFiを使えるようになりできるようになった。配信者デビュー記念日である。

夜にNaNoMoRaLのトークイベントに行った。

楽しかった!


パセリちゃんの字かわいい


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

5/8


朝ごはんにうどんを茹でた。

つゆもそのまま入れる
私が法律だ


午後にネイルに行った。下地だけやってもらって家で自分でデコろうと思ってたけど結局やらずにこのままだった。

シンプルキラキラ〜


夕方に高校の友達とご飯に行った。一緒にオムライスを食べて、デザートも食べた。

美味しかった

友達の恋人の話を聞いたりした。
付き合ったらゴールじゃなくてその先にも喧嘩とか色々あって大変だなと思った。

夜にダンス練習があった。

あごを乗せてるあみちゃん可愛くて撮った


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

5/9


お昼頃にダーマペンをやった。

真っ赤になる


豚肉と肉団子の炒め物を作った。
あまりにワイルドすぎるかもしれない。

口の中がずっとお肉ですごかった


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

5/10


午後にボイトレに行って、そのまま中山さんと歌練としてカラオケに入った。
最近の課題曲はsupercellの君の知らない物語で、よく練習している。前よりも上手く歌えるようになってきた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?