見出し画像

パッティングの「超」基本!半永久的に使えるパッティングバイブル!これを知らないままで「遠回りする道」選びますか?

はじめに


100切りを目指すあなた」

若しくは
100は切っているけど

パッティングに問題が合って
スコアが伸び悩んでいるあなた」


あなたのパッティング
あなたが思う理想の姿
改善できれば

「あなたのゴルフが一変する!」
そう思っていませんか?


実はそうではありません!


それは
「一変」どころか
「激変」します!


実はパッティングが改善する事で
パッティングそのものだけ
ではなく

そこに繋がる全てが
ゴルフに繋がる全てが

それこそ「激変」するのです!


一例を示すと
「ショートパットが入らない」

「その後のティーショット」
にも影響が出ます

「前のホールの最後のパット」と
「次のホールのティーショット」は

「繋がっているモノ」


グリーンを狙うアイアンショット
アプローチバンカー

「パットに自信があれば」

今よりも余裕を持って

「良い流れで」

プレーできるのです


だからこそ
「このコンテンツ」を読んで

あなたのパッティングを
「根本から」見直し

ひいては
「あなたのゴルフ全体を見直す
きっかけ」にしませんか?


このコンテンツでは
パッティングのあらゆる面から

あなたのパッティングを
改善する様に作られています!


順々に課題をこなすも良し
自分が一番足りない所から
改善を始めるも良し


一度このコンテンツを手にすれば
「困った時に戻れる場所」として

このコンテンツが「機能」
する事になるでしょう


しかもこのnoteでは
「新しい情報」があれば

それも「随時」
追加していく予定です!


では次のページからは
いよいよ具体的な所に
入っていきます!

✅順々に見るのか?
✅不得意な所をつぶしていくのか?

ではお好きなやり方
読み進めて行ってください!


これを読んで
「パターに自信があるあなたに」
なって行きましょう!!


とその前に「朗報」です!


このコンテンツには

あなたがいつでも質問
出来る様に

「オープンチャット」
設けています

ここから質問
投げてもらえば

このコンテンツの内容について
いつでも説明します!


なかなかアフターサービスのある
コンテンツも世の中にはありません!

でも「自分の想い」としては

「これを購入して頂いた方には
確実にパッティングが
上手くなって欲しい!」

という事があるので
この制度を取りいれました


はっきり言って
ほぼレッスンみたいなものですね!


あとは「コンテンツに自信がある」
ので24時間以内でしたら

「返金保証」がついています✨

もしもこのコンテンツを
最後まで読んでいただき

「返金したい・・・」

という場合は

noteのシステムに従って
「返金」をすることが出来ます

その際は
noteのシステムに則り

手順を
進めてください

(こちらでは操作できませんので)


今あなたのパッティングが
「史上最高に上達」する
準備が出来ました


それでは次からは
具体的な説明に入っていきます!


ワクワクしながら
読み進めて行ってくださいね👍


ここから先は

12,740字 / 25画像

¥ 9,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?