見出し画像

【スライス撲滅】徹底講座!


【はじめに・・・】



こんにちは!こーやです♪

このコンテンツを今見ている、あなたには

✅右のOBが気になる
✅いつも大体フェアウェイの右側や林を歩いている
✅ドライバーショットがつかまらず飛距離が出ない
✅仲間の気持ちの良いフックボールにあこがれる
✅ドライバーのOBで100が切れない💦

こんな悩みがありますよね~


いきなりティーショットで

トラブルに見舞われると


その後の立て直しに

メンタル削られます!(汗)


出来ればソロっと、

ティーショットは行きたいモノ


でも、この講座を最後まで

見ていただき


実践をして頂ければ

あなたには・・・


✅ドライバーでつかまったボールが打てる
✅フェアウェイの真ん中を仲間と談笑しながら2打目に行ける
✅右のOBまでは行かないと、自信を持てる
✅憧れのドローボールが打てる
✅結果として100が切れる!!

以上のモノが手に入ります!!


とても魅力的だと思うのは

ぼくだけでしょうか??

この写真の様に余裕を持って

2打目に向かえますよ~!


ぼくは大学でゴルフをはじめ

1年以内に100を切ったのですが


その時なぜ100を切れたかというと

「ドライバーが安定してきた」

からなんですね!


やはりドライバーショットは

初心者にとって


スコアアップのための

「重要な要素」だと思います!


あなたは

「ドライバーは一番むずかしい!」

と思っていませんか?

✔一番長いクラブだし
✔一番遠くまで飛ばさなくてはいけないし
✔一番曲がりそう・・・

でも、こうも考えられます

✔ティーに乗っているので、ボールの状態が一定
✔自分でセットする位置を選べる
✔足元の芝も短い

じつは、つねに一定の事が出来るので

「優しい」ともいえます!

ぼくが「ドライバーが優しい!」と

思えるきっかけになったポイントを


色々な角度から

お伝えしていきます!

あなたも「ドライバーは優しい!」と

思える事、うけあいです!


今すぐにでも!

「スライスしかしないドライバーショット」

を手放し、

「計算できるドライバーショット」

をゲットしましょう!!


【なぜスライスしてしまうのか?】



スライスが出る原因は

いくつもありますが


まず、その原因を「要素」に分けて

考えてみましょう



ここから先は

15,828字 / 77画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?