見出し画像

【月報】3月の活動報告【2024】

業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!
今月の活動報告をお届け~!
気圧にぶん回されてたけど、結構色々出来たかも!

この記事のヘッダーはご覧の衣装と背景でお送りします。
帽子:patchwork(Ü)+° https://patchwork.booth.pm/items/3598965
イヤリング:七百屋 [ Nao-Ya ] https://7a04m.booth.pm/items/4029341
衣装:necone.co.* https://nyasyamorina.booth.pm/items/4400411
ネイル:眼球クッキー研究所 https://gannkyuu-cookie.booth.pm/items/5488945
背景:OKUMONO https://sozaino.site/archives/11148


今月の活動

3/5-配信:【雑談配信】だべるか~ ブンブンジャー見た?編

雑談配信!
ブンブンジャーが面白すぎてめっちゃ語りました。図も書いちゃった。
せっかく車関連のお話しをするので、レーシングモチーフのお洋服も着ています!

3/12-スペース:作業を司る神、サギョリヌス

お作業すぺ~すもやっていました。
スペース録画期間の確認をしたら無期限っぽかったので、今後もアーカイブをお楽しみください!

3/19-VRoidアイテム:CLCTforSCHOOL改変リボン

CLCTforSCHOOLのリボン・ネクタイを色改変したものをリリースしました!
ずっと気になってたんだ…ネクタイに青があるのにリボンに青が無いのが…。これでひとあんしん!

3/19-コラボ参加:VRoid沼トーク #16 〜桜色コーデを見ながら沼を語る(野菜ゆうきさん枠)

毎月恒例!野菜ゆうきさん・白鳥デネヴさん・古業輪サーリヤのバーチャルファッションオタク三人衆でお送りするVRoid沼トーク!
今回は桜色がテーマのコーデ!


3/22-配信:【お絵描き配信】衣装捏造あるある探検隊〜北国からのホームビデオ編〜

衣装捏造配信!
今回は三十六いざよさん、烏良神レナさん、古川ノブさんの衣装を捏造させて頂いたよ~!
衣装捏造配信用の再生リストも作成したのでアーカイブもジャンジャン見てね!

3/25-【作業コラボ】第四回作業通話たれ流し配信~シンプル作業~【作業配信/業を作るサーバー/ #こわざわさん配信中 】

久々にみんなで作業!
多めの人数でほのぼのワイワイとやらせて頂きました。
みんなでうろおぼえムーミンを描いたりもしました。さ、作業もしたよ…

3/28-配信:【ゲーム】#05 久々に見るか、アヒル ※DLCネタバレ注意【Placid Plastic Duck Simulator】

こちらも久々!アヒルを見る配信!
今回は場所を変え宇宙空間プールでDLCアヒルちゃんを見ていきました。
かなりエキサイティングなプールだったので、今後も見ていきたい所存!

3/31-note:【音楽】2月のお気に入り音楽10選【2024年2月】

滑り込み!2月に聴いて気に入った音楽を紹介するnote記事です!
今回の番外編は、MVが素敵だな~と思った楽曲を紹介させて頂いています。

3/31-配信:【月末雑談2024】3月末雑談【雑談配信】

毎月恒例月末雑談配信!
今回はガチガチの低コスト!キラキラの丸シール!


今月のバーチャルファッション


ファンアート紹介

ありがとうございました!
みんなもスパムアカウントには気を付けようね!(定期的なお掃除が大事です)

その他

描いた絵

描いたファンアート


その他

いつものこもごも
・おはようツイートまとめはこちら https://min.togetter.com/7gxRzu4
・バーチャルファッションのフォトまとめはこちら https://min.togetter.com/YVzpCtL


以上!

というわけで今月はこんな感じでした!
気圧でぶん回されてた割りには毎週何かしらをやっていたかも…!
でもあんまり心が休めてない感じもするので、4月はおだやかタイム多めで過ごしていきたいかなと思います!
みんなもおだやかのんびりタイム多めで過ごしてね!

来月もよろしくね~!
古業輪サーリヤ

【自己紹介】業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!バーチャルファッションやお絵かき、配信活動をしているよ!
・リンク集:https://lit.link/kowazawa
・Twitter(X):https://twitter.com/kowazawa_v_gcl
・YouTube:https://www.youtube.com/c/kowazawa_v_gcl

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

気に入ったらイイネやフォローよろしくね!🥳