見出し画像

【月報】11月の活動報告【2023】

業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!
今月の活動報告をお届け~!

この記事のヘッダーはご覧の衣装と背景でお送りします。
ピアス:MONARCH https://lucas001.booth.pm/items/3644423
リップ:Studio 134|awai https://studio134.booth.pm/items/4574051
衣装(改変):ametestore https://ametestore.booth.pm/items/5151201
ネックレス:hevano/へばの https://hevano.booth.pm/items/4609812
ネイル:七百屋 [ Nao-Ya ] https://7a04m.booth.pm/items/2580306
背景:OKUMONO https://sozaino.site/archives/12035


今月の活動

11/14-配信:【作業】デカい山場を越えたのでなんか色々作業する【作業配信】

ガチお作業配信!
何も考えずにしゃべりすぎて「ずんぐりむっくりチャウチャウパーティ」という単語が生まれました。

11/18-文字:ぱっちさんのバーチャル結婚式のケーキに文字を書きました!

お世話になっているVRoidブランド「patchwork(Ü)+°」のオーナー、ぱっちさんのバーチャル結婚式で使われたケーキの文字を書きました!
以前も結婚報告コーデでご協力させて頂いたのですが、再びお声がけ頂きました!ありがとうございます!
結婚式も参列したよ!色んな人が協力して作り上げてて、素敵だった~!
改めてぱっちさん、とりえさん、ご結婚おめでとうございます!すこやか生活お送りください!

11/20-配信:【ファッションドリーマー】#01 すいませ~ん、バーチャルファッションモデルの者です~【ゲーム配信】

ついにやるぞ!ファッションドリーマー!
お着替え沼のV(私)にめちゃくちゃ広告で捕捉してきたとウワサのゲームです。
アバターメイクからやってみて、触り心地を確かめました!
なるほど、底が無い沼のようですね。

11/21-コラボ配信参加:VRoid沼トーク #12 〜おうちコーデで鍋パしながら沼を語る(野菜ゆうきさん枠)

毎月恒例、VRoidファッションのオタクたちが繰り広げるVRoid沼トーク!
今月は部屋着で鍋パコーデでおしゃべりしました!

11/24-配信:【ファッションドリーマー】#02 この服をもいでな、コーデしようと思うたのじゃ【ゲーム配信】

ファッションドリーマー!
裏で遊んだスクショを見せたり、新しいフィールドを覗いたりしたよ~!
NPCちゃんたちをコーデするの楽しい!

11/27-絵:守屋えるるさんの絵文字を制作しました!

お友達の守屋えるるさんにプレゼントした絵文字ファンアートがYouTubeメンバーシップに実装されました!
ねこちゃんをこねてる絵文字とパンをこねてる絵文字です。
もっちりすこやかエルフ、守屋えるるさんをよろしくお願いします!

11/30-配信:【月末雑談2023】11月末雑談【雑談配信】

今月の月末雑談配信!
最初ゆるゆるめだったけど喋ってるうちに普段の感じに戻ったね。
今月の低コストはずんぐりむっくりチャウチャウパーティ開催中の低コスト!
ずんぐりむっくりチャウチャウパーティ、何!?!?!?


今月のバーチャルファッション

ファンアート紹介

ありがとうございました!

その他

描いたファンアート

その他

バーチャルおでかけも多かったね。

・みんなのVRoidツイートをまとめる『週刊rodigV』バックナンバーはこちら https://min.togetter.com/NHW8oPH
・おはようツイートまとめはこちら https://min.togetter.com/7gxRzu4
・バーチャルファッションのフォトまとめはこちら https://min.togetter.com/YVzpCtL

以上!

というわけで今月はこんな感じでした!
ファッションドリーマーを始めたり、イラストとか文字も書いたりで色々やったかな~と思うんだけど…。

月末雑談配信で立ててる目標が…!全然達成できない…!
ということで疲れを自覚し始めたので、来月は休むことを意識しながらのんびりめに進めていこうと思います。

いよいよ今年もあと一ヶ月だ…!来月もよろしくね~!
コラボとか色々あるので覗きにきてね~!
古業輪サーリヤ

【自己紹介】業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!バーチャルファッションやお絵かき、配信活動をしているよ!
・リンク集:https://lit.link/kowazawa
・Twitter(X):https://twitter.com/kowazawa_v_gcl
・YouTube:https://www.youtube.com/c/kowazawa_v_gcl


この記事が参加している募集

気に入ったらイイネやフォローよろしくね!🥳