見出し画像

【月報】7月の活動報告【2023】

業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!
7月の活動報告をお届けするよ!
今月は結構色々やった!よ!

この記事のヘッダー画像は、ご覧の衣装の着用と背景でお送りいたします。
サンバイザー:KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/3982303
+KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/3604050
ピアス:minamoshop https://minamoshop.booth.pm/items/3988398
トップス:KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/4880831
インナー:ウィズエスティ https://wizs.booth.pm/items/4619381
ブレスレット・リング・ネイル:KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/4818564
ボトムス:KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/4881196
靴:カフェイン同盟 https://caffeine-union.booth.pm/items/3584201

背景:OKUMONO https://sozaino.site/archives/7785


今月の活動

7/1-VRoid Hubに沼トーク企画で組んだコーデをアップ

VRoid HubにVRoid沼トークのおコーデをアップしてみました!
着合わせのこまかいところとかがよく見えていいんじゃないかと思います!
アイテムのリンクも設定しているよ~!

7/6-スレッズ登録しました

登録はしたけど何を投稿しようか考え中~!とりあえずいます。

7/6-コーデ協力:ぱっちさん&とりえさんの結婚報告フォト

ぱっちさんからのご依頼で結婚報告フォトのコーディネートを組ませて頂きました!とっても大事な役目を任せて頂き、本当にありがとうございました…!(私が)着てほしい服を着て頂けて満足です✌

7/8-配信:【Live】プチ企画概要をまとめる作業!【作業配信】

作業配信!
OBSの設定をミスって音がもぁもぁになっちゃってます…!
割としっかりめに企画書を書く感じになっております。

7/11-配信:【Live】#02 ミッドナイトアヒルちゃん※アヒルネタバレ有り【Placid Plastic Duck Simulator/ゲーム配信】

ド深夜にちょっとだけアヒルちゃんを見る配信!
アヒルちゃんゲームが一周年らしくて、かわいい子たちに会えました!

7/15-配信:【Live】リットリンクのラフを書く作業!【作業配信】

リットリンクのラフを書く作業をしていたんだけど、そんなことよりnoteの自己紹介記事の情報が古すぎてやばい!となったのでそっちの作業もしてます。てんてこまいだ~!

7/18-コラボ参加:VRoid沼トーク #8 〜夏に美味しい食べ物飲み物コーデを見ながら沼を語る(野菜ゆうきさん枠)

今月のVRoid沼トーク!
今回は夏グルメ概念がテーマだったので、私は治安わるわるパイナップルコーデにチャレンジしてみました!他のみんなのコーデも楽しいので見てみてね!

7/21-配信:【Live】だべるか~ バーチャル観劇ハマり中!編【雑談配信】

雑談配信!
バーチャル観劇にハマってる話や、VRoid沼トークの話をべらべらとしました。

7/22-企画:おいでませ!バーチャルファッション沼!ツーショット①アップ

おいでませ!バーチャルファッション沼のゲスト、造海ランティさんとのツーショットその①をアップしたよ!
イゾラボさんのスポーティウェア逢夢Artifactさんのキューティシャークネススニーカーがメインのスポーティコーデです!
組み合わせはランティさんが考えてくれました!カラバリがピッタリでサイコ~~~!

7/24-note:【VRoid】依頼コーデが出来るまで~カントリーで爽やかなリンクコーデ~

久々のnote執筆!
ぱっちさんととりえさんのご結婚報告フォトのコーデを組んだ時の過程をまとめたnoteです!プリセットでのご依頼者さん再現モデルの制作からやっているよ!

7/25-配信:【Live】#03 プラダックポックンミョン※アヒルネタバレ有り【Placid Plastic Duck Simulator/ゲーム配信】

アヒルちゃんを見る配信!
だんだんアヒルちゃんのバリエーションが増えてきて、事件発生率も上がってきました。どうなる、弊プール。

7/29-配信:【Live】#08 牛歩漫遊と思ったか?お洋服回じゃよ【 # ポケモンバイオレット】

久々ポケモンバイオレット!五ヶ月ぶり!五ヶ月ぶり!?!?!?
牛歩でうろつく予定だったのですが、服を買う金欲しさにストーリーを進めることが出来ました!服ほしいーーーーーー!!!!!!!!!!!!

7/31-配信:【Live】7月末雑談【月末雑談2023】

月末雑談配信!
今月はラーメン軍団がやってきたぞっっっ

今月のバーチャルフォト

ショート動画

その他

描いたファンアート

その他

・みんなのVRoidツイートをまとめる『週刊rodigV』バックナンバーはこちら https://min.togetter.com/NHW8oPH
・おはようツイートまとめはこちら https://min.togetter.com/7gxRzu4

以上!

今月の活動はこんな感じ!
コーデ依頼やフォトやショート動画に配信と、色々頑張ってた…気がする!

来月もこの調子で進めていきたいけど、休憩もイイ感じに挟んでバランスを見ていこうかな…!むりせずでいくぜ。
主にポケモンバイオレットをもりもりやっていきたいなと思っているよ~!追加コンテンツに追いつけるか!?でもそれはともかく服は欲しい。

というわけで8月もよろしくね~~~!

古業輪サーリヤ

【自己紹介】
業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!
バーチャルファッションやお絵かき、配信活動をしているよ!
・リンク集:https://lit.link/kowazawa
・Twitter:https://twitter.com/kowazawa_v_gcl
・YouTube:https://www.youtube.com/c/kowazawa_v_gcl

この記事が参加している募集

振り返りnote

気に入ったらイイネやフォローよろしくね!🥳