見出し画像

【月報】12月の活動報告【2023】

業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!
ずべずべのかたまりから無事に復帰したぜ…!
今年ラストの活動報告をお届け~!わ~!

この記事のヘッダーはご覧の衣装と背景でお送りします。
帽子(色改変):小魚堂_kozakanado https://sardine.booth.pm/items/4441229
マフラー:ワンダホの店(wonderfulp store) https://wonderfulp.booth.pm/items/2485734
デニムジャケット(専用アイテム):KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/
ニットワンピ:KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/4306157
ネイル(改変):KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/4818564
靴(色改変):KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/4956399
背景:OKUMONO https://sozaino.site/archives/13728


今月の活動

12/4-配信:【ファッションドリーマー】#03 なあ、メンズの服着れるようにしようや【ゲーム配信】

ファッションドリーマー!
サクサクスクショを見せたりメンズモデルを作ったよ!

12/5-コラボ:【コラボ】第三回作業通話たれ流し配信 ~BOOTH散財額をみんなで見る会~【作業配信/業を作るサーバー】

業鯖のみんなと作業!
冒頭の30分ではBOOTHの散財額見るツールで阿鼻叫喚もしたよ!おそろしいねぇ

12/9-文字:頼鳥ミドリさんへのサプライズケーキの文字inとりえぱっち結婚式打ち上げ

先月書かせて頂いたケーキの文字を、ミドリさん仕様に書きました!
実は作業通話たれ流し配信の最後らへんで書いていたのがこの文字です。
お二人ともおめでとうございます!

12/11-配信:【 #ポケモンSV 】#20.5 一旦補習受けとく?(ネタバレ注意)【ゲーム配信】

ポケモンバイオレット!
DLCにそわそわし過ぎたので一旦気を静めるためのアレのやつです。
うわ~~~本編もやることまだいっぱい残ってそう~~~!

12/14-配信:【 #ポケモンSVゼロの秘宝 】#01 後編見るのこわすぎ(※ネタバレ注意)【ゲーム配信】

ポケモンSV、ダウンロードコンテンツ後編だ~~~!!!
震えながら覗いてきました。レベル高そうだけど私ごときが行けるのか!?不安

12/19-コラボ:VRoid沼トーク #13 〜パーティーコーデを見ながら沼を語る(野菜ゆうきさん枠)

VRoidファッションのオタク3人が繰り広げるVRoid沼トーク!なんと一周年を迎えました!来年も引き続きオタクトークしていこうね!
今回はパーティがテーマだったので、いつ買おうか悩んでた可愛いドレスを着たよ!

ギフトを贈り合う企画もあったよ!こちらはデネヴさんから頂いたアイテム!私がかっけぇコーデ着てるのがお好きらしいです。感謝!

12/21-note:【雑記】noteの活動記録レポートが届いたよ2023 #noteまとめ

なんか届いてたからスクショを貼り貼りしてみたよ!

12/22-コラボ:【飲酒コラボ】赤羽根さんと飲酒する~すみっこ暮らしな忘年会~【飲酒雑談配信/赤羽根】

半年ぶりの赤羽根さんと飲酒コラボ!
アキネイターごっこをしたり「今年どうだった?」みたいな話や漫画の話をしました。
来年も酒、飲もうね

12/27-「週刊rodigV」更新停止

一年半ほどやっていたTwitter(X)で見かけたVRoidフォトやアイテムのまとめを更新停止することにしました。
タスク量が趣味の範囲を越えてしまったり、X(Twitter)の仕様変更についていけなくなったためです。毎週は普通に無理だったな!
今後はガチで趣味の範囲でdigっていきます!YouTube配信やTwitter(X)で行なうやも。よろしくお願いします。

12/28-shorts:シーズンムービーまとめ

毎月一日にアップしているシーズンムービーを一本にまとめてみました!
こういうのが浴びるほど見たいんだけどみんなやってくれねぇか…???

12/30-配信:【月末雑談2023】12月末雑談【雑談配信】

今年最後の月末雑談!
画面の色がぶっ壊れちゃったので力業(ちからわざ)でお送りしました。スマン!!!
今月の低コストはめでてぇ初日の出ピクニック!

今月のバーチャルファッション

ファンアート紹介

ありがとうございました!ガチで疲れが溜まってました

その他

描いたファンアート

その他

いつものこもごも

・みんなのVRoidツイートをまとめる『週刊rodigV』バックナンバーはこちら https://min.togetter.com/NHW8oPH
・おはようツイートまとめはこちら https://min.togetter.com/7gxRzu4
・バーチャルファッションのフォトまとめはこちら https://min.togetter.com/YVzpCtL

以上!

というわけで今月はこんな感じでした!
タスクを積み過ぎてボロボロになっちゃったのがちょっと良くなかったな…!と思ったので、来月はのんびり一点でやっていきたいと思います。
パワーチャージするぞ~~~!
年末は気圧エグイらしいから、みんなはこうなる前にゆっくり休んでね!(ほんとに…)

今年も色々見てくれてありがとうございました!来年もよろしくね!
じゃ、良いお年を~~~!
古業輪サーリヤ

【自己紹介】業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!バーチャルファッションやお絵かき、配信活動をしているよ!
・リンク集:https://lit.link/kowazawa
・Twitter(X):https://twitter.com/kowazawa_v_gcl
・YouTube:https://www.youtube.com/c/kowazawa_v_gcl

この記事が参加している募集

気に入ったらイイネやフォローよろしくね!🥳