見出し画像

【雑記】noteの活動記録レポートが届いたよ2023 #noteまとめ

業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!
note公式さんから2023年の活動レポートが届いたのでそれを見ていきたいなと思います。
今年の1/1〜12/16までのデータが集計されているとのこと。

紙面デザインも素敵だし、紙吹雪も舞ってて可愛かったよ!ぜひご自身のレポートも見てみてね!🎊

見出しが新聞みたいで可愛いよ〜

01よく読まれた記事

よく読まれた記事!
真面目に書いた記事が1番よく読まれていて安心しました😂
ご依頼を頂き、VRoidアイテムでコーデを組んだ時の流れを書いています。
記事にするにあたって、どのぐらい工程の段階を分けようかな〜と構成をこねこねしていた気がする…。
ほどよくシンプルにまとめられて、推しブランドさんの布教や素敵フォトの紹介も出来て、とても満足な記事です。

2番3番の自己紹介記事や活動実績記事も、「みんな気になってくれたのかな〜」と嬉しかったです!
やっぱりしておくものですね、ピン留め。

02創作の記録

ほとんど月ごとの活動報告記事しかアップしてないんですが、意外とスキされていたり見てもらっていたりで驚きました。1925!?
いつもありがとうございます!

おわり!

レポートには他にも「誰々さんの記事を見たよ〜」とか「他の人へのリアクションはこんな感じだよ〜」とか色々項目があったんだけど、そんなにやってなかったので割愛!
講座記事とか割と見るんだけど、リアクション忘れてメモに記事URLを控えて満足しちゃうんだよね…。たまにはしてみようかな…?

そういえばリアクションしてもらった時に出てくる画像も色々設定しようと思っていたのにやってないかも…!となったので、気が向いたらやるかも。

noteの記事をカロリー高めに書いちゃう癖があるので、今回はちょっとラフめに書いてみました。
じゃ、そんな感じで👋
古業輪サーリヤ

この記事が参加している募集

振り返りnote

気に入ったらイイネやフォローよろしくね!🥳