見出し画像

【自己紹介】Vモデルの古業輪(こわざわ)サーリヤです!【業をバラまく魔物系Vモデル】

こんにちは!
業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤと申します。
こちらは私のプロフィールと、いつもの活動について項目別にまとめた自己紹介記事です。
気になる項目をぽちっと押してみてね!

サクッと手短に確認したい人はこっちを見てね。
(→lit.link https://lit.link/kowazawa )


◆プロフィール◆

名前:古業輪サーリヤ(こわざわさーりや)
誕生日:6月3日
身長:158cm(VRoid)
髪色:黄緑(影:紫、ハイライト:青緑)
系統:眠たそうなおっとり系の外見、ダウナー系の可愛めな声(伝聞)
好きなもの:のんびり、推し活、ボタニカル柄のアイテム、フルーツは柑橘系とかキウイとかマスカット
苦手なもの:一部の魔除けアイテム

三面図:

◇ハッシュタグ◇

#こわざわさんあーと ファンアートタグです。
※全年齢のみ可。公の場で見れないような描写は禁止。
※投稿された作品に対して事前に使用許可を得てから活動に使用させて頂くことがあります。
※着用コーデを参考にファンアートを描きたい場合は、着用している衣装テクスチャの規約を事前にご確認ください。(二次創作NGの場合があります)

#こわざわさん配信中 配信中の実況タグです。感想などお気軽にどうぞ!

#よりぬきこわざわさん こわざわさんが出ている切り抜き動画用ハッシュタグです。

#gcl_texture 制作したVRoid用テクスチャでお着替えして頂いた際の推奨タグです。着用画像投稿の際はぜひ!

#業が背負えるTシャツ VRoidテクスチャ&リアルTシャツはBOOTHで販売中!みんなで業を背負おう!

#低コストこわざわさん こわざわさんが低コストになってもちもちしている姿が見れるよ。

#こわざわさんの誕生日は6月3日 つまりそういうこと。

◇アナザーフォルム◇

・黒こわざわさん(通称黒ざわさん)
闇堕ちとも言うが、シンプルに黒くなった姿。

髪型サンプル15

・白こわざわさん(通称白ざわさん)
神格を得たように見えるが、シンプルに白くなった姿。

髪型サンプル20

・めちゃきゃわフォーム(しゆき式古業輪サーリヤ)
きゃわきゃわVRoidモデルを制作する天才、しゆきさんにオリジナル絵柄で作って頂いためちゃきゃわいい姿。

めちゃきゃわフォーム搭載のお知らせ

・低コストこわざわさん
へちょへちょになったこわざわさんが最低限の要素で再構成された姿。

画像6

・男体化『こわざわセンパイ』『古業輪君』

◆活動について◆

毎月の配信・バーチャルファッションなどの活動はnoteにまとめています!
↓こちらのマガジンをチェックしてね↓

◇バーチャルファッション◇

メイン活動であるバーチャルファッションでは、ファッション企画への出演・参加お着替え画像の投稿着用モデルなど、色んな活動をしています!
↓活動実績詳細はこちらの記事へ!↓

①バーチャルフォト投稿

VRoid用の衣装テクスチャを組み合わせたコーデ画像をはじめとするバーチャルファッション画像をSNSに投稿しています。
いわゆる「バーチャルフォト勢」としての活動がメインです。

バーチャルフォト勢とは?
→バーチャルな体を持つ方々のうち、主たる活動を「写真」とする人たち
(参照:野菜ゆうきさん https://note.com/yasai_yuki/n/n10638e084fd7 )

↓2020~2021のバースデーカラーコーデの画像まとめはこちらから!(えぐい多いよ)↓

↓きまぐれバーチャルフォトまとめはこちらから!(新しい順だよ)↓

②VRoid用衣装テクスチャの着用モデル

ルリマツリのミルキーネイル(221号室様)

VRoid用テクスチャの着用モデルをさせて頂いております!
詳しくは活動実績の記事に掲載しています!

↓ご依頼はこちらの記事から!↓

③バーチャルファッション企画への参加

リンクはこちら→Vコーデ2021→2022(アトリエミレア様)

バーチャルファッションの企画にいくつか参加させて頂いております!
こちらも詳しくは活動実績の記事に掲載しています!

↓企画のお誘い・ご依頼はこちらの記事から!↓

・VRoid沼トーク(野菜ゆうき・白鳥デネヴ・古業輪サーリヤ)
野菜ゆうきさんのチャンネルで月に一度VRoidファッションについて語らうコラボ配信に参加しています!コーデもあるよ!

④バーチャルファッション企画主催

・自企画:おいでませ!バーチャルファッション沼!

ゲストさんをお呼びしてアイテムをオススメしまくり、バーチャルファッションの沼に沈めちゃおう!という企画です!
「オススメアイテムを募る」・「ゲストさんと一緒にオススメアイテムを同時視聴」・「主催とゲストさんのツーショット画像公開」の3つの構成でお送りします。

↓企画概要・リンク・過去回などのまとめ記事はこちらから!↓

・自企画:ホビアニ文脈VRoidコーデバトル烈伝「オレとコーデバトルで勝負だ!」

ホビアニみたいなノリでVRoidコーデをし合う企画!
良いコーデを見るとみんな消し飛んでいきますが、誰も傷つかない平和仕様です。

・自企画:BOOTHでVRoidアイテムdigるだけ

マジでBOOTHでVRoidアイテムをdigるだけ!
眺めてにこにこしたり、急に語ったり急に購入したりします。
(※画面には映さない同時視聴形式です!)

↓再生リストはこちら↓

・みんなのVRoidフォトやアイテムをまとめる「週刊rodigV」
週刊rodigV(ろでぃぐぶい)とは…「くまなく引っ掻き回し捜して(rummage)おdigしてやるぜバーチャルファッションをよォ…」の略です。
Twitterで見かけたVRoidアイテム新作情報+αと、Twitterで見かけたVRoidフォトのツイートを個人的な趣味でTogetterにまとめています。

↓バックナンバーはこちら↓

◇配信活動◇

YouTubeで配信活動をしています。
まったりおしゃべりをしたり、ちまちまゲームをしたり、もくもく作業をしたり、たまにVRoidの企画配信をしています。
だらっとのんびりやっているので、リラックスタイムや作業のおともにオススメです。

↓チャンネルはこちら!↓

・月末雑談配信
今月の活動をまとめたり、来月の予定をフワッと決めたり、雑な談や落な描きをしたり、コメントしたリスナーを全員低コストにしたりするよ!

skeb_madoboshi_月末雑談01_サムネ用
サムネイラスト:惑星ちる

・ぬったり雑談・対談コラボ配信
おしゃべりしてみた~いゲストさんをお呼びして、ぬったりのんびりとおしゃべりをする配信。

・作業通話たれ流し配信
Discordサーバーでの作業通話をたれ流しているかのようなゆるさ!
作業のお供にオススメです。

◇その他◇

・ショート動画再生リスト

・イラスト
たまにイラストも描いています。
skebでも依頼出来るよ。

・note執筆
ごくまれにnote記事の執筆をします。

・VRoidテクスチャ
所属サークル名義のBOOTHでは、主に自作VRoidテクスチャを配布・販売しています。
PixivFACTORY製の私のグッズもちょっぴり置いてます。

無題359_20200805193321

VRoid用ミニTシャツテクスチャ『 #業が背負えるTシャツ 』!
三つの業と七つのカラーバリエーションを取り揃え、完全版はおまけにゲーミングカラーがついてなんと驚愕の947枚収録!!!
この夏は業を背負おう!(オールシーズン着るのも可)

↓その他アイテムはこちらから!↓

◆おわりに&各種リンク集◆

自己紹介と活動に関する情報は以上になります!
私がやっていることを、ちょっとでも面白いと感じてもらえたら嬉しいです!
バーチャルファッションの投稿などはTwitterがメインなので、良かったらそっちもフォローしてみてくださいね!

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!
古業輪サーリヤ

◆リンク集◆

◇SNS◇
Twitter 
YouTube
Instagram
Misskey
Threads

◇色々◇
マシュマロ
こわざわさんおきばsuzuri店(グッズ)
skeb

◇VRoid関連◇
バーチャルフォトまとめ(min.t)
VRoid Hub

◇所属サークル関連◇
眼球クッキー研究所 HP
LINEスタンプ一覧 
BOOTH(VRoidテクスチャ等)


この記事が参加している募集

気に入ったらイイネやフォローよろしくね!🥳