近況報告2023夏

言葉なんて忘れてしまいそうだ。

誰とも喋らずひとり家に篭もる。

そんな人生何が楽しいのだろう。

悲しみにも似た感情が頬を伝う。

たまにはいつもの店へ行くか。

そんなことをふと思っては
怠惰が優り、足は向かぬ。
見てくれや環境をいじられるのが嫌なのだ。
面白おかしく私が道化を演じてリアクションするから人々はいじるが、内心好きでは無い。
けど笑って受け流すくらいの技量は持ち合わせている。


喋りたいなら配信を再開させればいいのだが。
イマイチ乗り気になれない自分がいる。
人は来ない。アイテムは投げてもらえず厳しい現実。
それについ顔を覆いたくなるのだ。

しかしやらなければ何も始まらないのも事実。
ではやるしかないか。
稼がなければ、ハロウィンのディズニーへ遊びに行けない。

相変わらずの孤独と虚しさに胸が張り裂けそうになる。
そしてやまない空腹に悩まされるこの体質。薬が効けばいいのだけれど。
何も無い夏だけれどすこーしだけ何かが変わっていく。
好きなアーティストにMrs. GREEN APPLEが増えたり。
リスナーさんがプレゼントくれたり。
父が入院したり。
着実に変わっていくそれらについていくのがやっとだったりして。

嗚呼暑い夏よ、早く終われ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?