見出し画像

やくもの撮影【井倉洞(第7高梁川橋梁)にて】

先月、記事として挙げたロイヤルエクスプレスの撮影の次の日に井倉洞付近の第7高梁川橋梁に撮影に行きました。

ロイヤルエクスプレスの撮影記はこちらです↓

まずは上り(岡山方面)を撮影。

寝台特急サンライズ出雲をケツ打ち
お目当て1つ目のスーパーやくもの非パノラマ側の撮影

今度は、下り(米子方面)を撮影します。

4両編成のゆったりやくも
115系の6両編成
前回ここに来た時撮れなかったゆったりやくも塗装のパノラマ編成を撮影 これで悔いなし
スーパーやくも塗装のパノラマ編成も撮影 パノラマ編成が連続で来るんですよね
227系Uraraも初撮影 たまたまファジアーノ岡山のキャラクター「ファジ丸」が表示された方向幕の車両が来た
国鉄塗装のやくもを最後に撮影

4/5からの新型やくも導入前に諸々撮影できて良かったです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?