見出し画像

マクドナルドのポテナゲとお酒のセットが最高

基本的に平日の晩ご飯は自炊しております。

ただ、金曜日の晩に限っては、買い食いや外食することが多いです。

その時にチョイスするのが、マクドナルドのハンバーガとポテナゲ大(マックフライドポテト(L)・チキンマックナゲット10ピース)、そして、お酒ですね。

ポテナゲ大は、午後5時以降、マックフライドポテト(L)・チキンマックナゲット10ピースが30%オフの600円でお得に買えます。(少し前は500円で買えたのですが・・・)

ハンバーガーは、その時の限定のものをチョイスすることが多いですね。

1週間働いたあとに暴飲暴食するのが至福の時です。

次の日に体重を測った時に後悔するのですが・・・

最近は、期間限定でスパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリックが入った期間限定のポテナゲが発売されているみたいなので試してみたいですね。

また、アジアンフェアが2/1から始まっており、「油淋鶏チキン」「担々ダブルビーフ」を食べてみたいですね。

ということで、今日は金曜日なので早速買ってきます〜
(節分なので、恵方巻きと一緒に食べますー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?