見出し画像

【撮影記】ひまわりの里まんのう

しばらく投稿が開いてしまいましたが、香川県のまんのう町にひまわりと特急南風を中心に撮影に行ってきました。

1本目は、南風のアンパンマン列車。

一般の方にはアンパンマン列車の注目度高いですね。
「アンパンマン列車いつ来ますか」みたいに聞かれたりもしました。

2本目は、1両だけアンパンマンでした。

3本目は、四国まんなか千年ものがたり(観光列車)でした。いつか乗ってみたいですね。

4本目にして、オールノーマルな南風が来ました。

ひまわりもちょうど見ごろで、天気もよく最高の撮影日和でした。(ものすごく暑かったですが。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?