見出し画像

【撮影記】桜(大阪城・天満橋・桜ノ宮)

今週末の天気は先週の時点ではよい予報でなかったので、今年は桜をとることができないのではないかとあきらめかけていたのですが、予想に反してとても良い天気!

せっかくなので、大阪市内の桜を撮影してきました。

大阪城

10時くらいに行ったのですが、インバウンドの人を含め多くの人でにぎわっていました。

せっかくなので、西の丸庭園に入ってみて大阪城と桜を絡めて撮ってみることにしました。

天満橋

大川に多くの遊覧船やジェットバイクに乗られている方おり、大変にぎやかでした。

京阪とも絡めて撮ってみました。

桜ノ宮

両岸ともに桜が植えられており綺麗です。

JR大阪環状線とも絡めて撮影してみました。

221系
323系
225系

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?