見出し画像

iPadを買い替えた

今までiPad Airの第3世代のものを使っていたのですが、3年くらい使っており、そろそろ買い替えようかな・・・と思っておりました。

そして先日、AmazonのタイムセールでiPad  Air(第5世代)の64GBが10%OFFの¥79,600になっていたので衝動買いしてしまいました。(今は定価の¥92,800に戻っています。)

せっかくなので、note執筆にも使えると思い、ロジクールのキーボードも買ってしまいました。

購入して早速使っているのですが、M1チップの効果なのかサクサク動き快適すぎます。ロジクールのキーボードと一緒に使うと、トラックパッドが付いているので、まるでノートパソコンを使っているみたいです。

今までは、iPad Airの第3世代と外付けのキーボード(トラックパッドなし)の組み合わせとは雲泥の差ですね。

ステージマネジャー(WindowsやMacみたいにウィンド表示ができる)機能もあるので活用していきたいですね。

まだ購入してあまり使っていないので、詳細なレビューは差し控えますが、1ヶ月くらい経った時点で改めてレビューしたいと思います。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?