見出し画像

KAZUMAさんのライブ「Naturally」に行ってきました!「大周天」は、歌でも伝わるのだ。

同じまといのば先生のギルドで学ぶ仲間の一人である、かずまむーること、KAZUMA(一真)さんのライブに行ってきました。^ ^

『KAZUMA レコ発Live”Naturally"終演しました!!』KAZUMA レコ発Live”Naturally、無事終演しました!!! ひとまず、みんなとスタッフの皆様にお礼させてください!!! みんな、本当にどうもあり…

実は、僕自身、ライブと言う形で、KAZUMA(一真)さんの歌を聞いたことがなかったので、今回初めて聞かせていただいたのですが、、、

いや、本当に想像していた以上のパフォーマンスで(誰目線 笑)。曲もほとんど知らない状態で行かせていただきまして、、、

中でもいくつかめちゃめちゃ響いた曲があったのですが、その1つはカバーで歌われたイーグルスのDesperadoです。

Now,ite seems to me some fine things
Have been laid upon your table,
いま、君のテーブルには、なかなか良いカードだって、
並べられてると、僕には思えるよ

But you only want the ones that you can't get
でも、君は、手に入らないカードを、欲しがってばかりいるんだ・・・

ただ、ひたすら落ち込んでいる友達を励ます曲とのことですが、後で歌詞の意味を知ると、KAZUMA(一真)さんの周りの人たちに対する生き方でもありますし、僕が思うにご自身に対しても歌っているのではないかなとも感じました。

僕自身も自分に配られたカードに絶望したこともありますが(しかも、役を作ろうと新しいカードを引くことにやっきになって、手を潰したり。。。)、最近は、自分に配られていたカードが実は、誰も持っていない珠玉のカードであると思うようになっています。

それを丁寧に磨く事にフォーカスし始めてから、人生が動き出しました。(能力の輪ですね)

KAZUMA(一真)さんはずっと、自分自身に配られた「誰よりも歌いたい、歌うことが好き。」という、強いカードをずっとずっと磨き続けてきたのだな、と今回のライブで改めて感じました。

そして、能力の輪にとどまり、配られたカードを丁寧に磨いてきた人だけが持つ迫力、大周天を。

「僕は歌に関わること以外は、ポンコツなんですよ。」

と、ぼそっと言われていたことも印象に残りましたし、きっと自分の能力の輪にとどまり、そこに全振りしている魅力が人をひきつけ、足りない部分を支えたいと思う人たちが、集まってくるんだろうなと思ったわけです。

*会場はガッチリ満席。
また、スタッフの皆さんが楽しそうなのも印象的でした。良い場をお持ちです。

圧巻だったのは、ライブ中と、アンコールの最後と2回演奏された「KOKUU 虚空」。

特に2回目のパフォーマンスは、1回目から2段階くらいギアが上がった、圧巻のパフォーマンス。

ああ、この感触を伝えたいのだな、と、KAZUMA(一真)さんが目指す歌の片鱗が感じられました。(そして、その感触を底に置いて、さらに上がっていかれるんだろうな、と。)

*僕はアンコールの「KOKUU 虚空」を歌うとき、KAZUMA(一真)さんが胸(中丹田)を丁寧に触りながら、優しく開きながら歌われていたことが印象的でした。
抽象度が上がった先、人と人とが優しくつながる美しい世界を、チラ見せしてくれたような。

僕自身、気功師であり、ヒーラーでありますが、強烈に浄化されて、こんな形で人にアプローチすることもできるのだな、と感動と学びをいただきました。

KAZUMA(一真)さん、次はガンガン世界に。ですね!

歌は言葉の壁や国境をやすやすと超えられる。ぜひ、僕もどこかで、関われたらと思っています。^ ^

あ、そうそう、ライブ会場ではまといのば先生Ray先生、その他、ギルドの仲間たちともお会いしまして、イケメン気功師のShunさんとも再会しました。(まといのば先生のスクールではお会いしていますが、ライブの後ゆっくりお話しできる貴重な時間でした。)

*写真慣れしていないワシがちょんバレな件。。。ダブル芸能人との写真は緊張するで。。。
*あ、僕の心身をオイルトリートメントで敵的にケアしてくれている、
ギルドの仲間Yukaさんとも。^ ^

(Shunさんは今、「潜在意識DIVE」という講座企をリリースされているとのことで、内容を聞いたのですが、、、

めちゃいいです!!

Shunさんは気功師、ヒーラーとしてのヒーリング能力はもちろんですが、僕がShunさんの「能力の輪」だと思うのが、現代気功による情報空間の操作、書き換え(場の移動)という油断するとふわふわとスピリチャルっぽくなってしまう技術を圧倒的な知識を網の目にして、わかり易く講座にして教えてくれるところです。

しかも、クライアントさんの抽象度に合わせて、丁寧に。

そして、今回の講座の重要なテーマが、

「大周天」

です。

気功を実践する上では、皆さん「大周天」はなんとしてもインストールしたい内容だと思います。

ただ、セルフでのワークでは意外と実装が難しいんだよな、という歯がゆさがあります。(体感知的な部分でわからない、臨場感が取りにくいという感じ。簡単に言えばできているかどうか、が自分ではわかりにくいので。)

ただ、優れた気功師、ヒーラーであれば、自分の「大周天」をぶつけて、相手の大周天をズルンと通すことができるわけです。

*Shunさんや僕から見ると、皆さんは潜在能力がめちゃめちゃ眠っています。
シンプルにもったいない、、、と、マジで思います。


今回のShunさんの講座では、Shunさんが自ら皆さんの「大周天」を引き出してくれます。

んで、「大周天」の感覚を一度、得られたら自転車の乗り方のように忘れることはありません。最初が大事なんよね。

しかも、今回のShunさんの講座では、「大周天」を手に入れるのはSTEP1。

そこから、浄化やスプーン曲げのワークなどを実践することで、しっかりと「大周天前」「大周天後」の差でフィードバックが取れます。(人は差でしか変化が取れないので、ここもめちゃ大事。)

コスパ的にもめちゃめちゃ良い内容ですので、ご興味あれば是非、ご参加ください!!


追伸:

あ、そうそう。

このまま終わっても良いのですが、実は、Shunさんと話をしている時、おねだり気功師シンクウが出てきまして、、、、、

シンクウ:うん、めちゃめちゃいい講座ですねっ!!、、、

(急に背中を向け、やや空を見ながら)、あのー、、、、そのー、、、いいにくいんだけどさ、、、

あ、やっぱりいいや、やめとく、、、嫌われちゃうかもだし、、、

え?言ってみて良い?ホント??、、、

なら、、、思い切って言うね。(深呼吸一つ)

僕のブログを見ている人もさ、今日の記事を見て、参加されると思うんだけどさ、、、

なんというか、その、、、ウェルカムドリンク的な、、、ね、特別な特典をさ、、、、、

てか、ワシって年的には言ってみれば、、、パイセン(先輩)やん?

shunさんの、倍くらい生きてるやん?

と、つぶやいてみたところ、、、

なんと、僕のブログを見て参加を決められた方に、イケメン気功師Shunさんの、

モテ気功(モテ大周天)

を、特別にインストールしてくれるとのことです。^ ^

Shunさんのモテ気功(モテ大周天)は、イケメンであり、モテの現状の外側にいるShunさんの臨場感たっぷりのものですので、インストールされれば、あなたのモテは強烈に加速するはずです。

お申込みの際に、

「シンクウからの紹介」

とメッセージいただければ、特典を付けてくれるとのことですので、この機会にレアなヒーリングも受け取ってください!!

今、旬のイケメン気功師のShunさんからインストールされる、モテ気功(モテ大周天)だけでも、講座費以上の価値があると思います。^ ^

(シンクウもさ、言いにくいんだけどさ、、、欲しい 。まだまだ、ワシもモテたいんやで 笑)

↓講座の詳細と、お申込みはこちらから↓

潜在意識DIVEあなたの未来を輝かせます!✨イケメン気功師のシュンです!

shun.izumi-official.jp

お客様からいただいたその他の感想は、こちらから

↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓


気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2024年 改訂版)


追伸の追伸:

さりげにインスタをはじめております^ ^

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

シンクウのインスタはこちら

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!

テーマ別にシンクウの過去の記事も読める!

シンクウのブログはこちら

---------------------------------------------

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。




#生き方 #ギルド #現代気功 #抽象度 #気功 #浄化 #ヒーラー #情報空間 #大周天 #潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?