見出し画像

noteの新規投稿をお休みします。

いつも、私の創作物を読んでくださる方、スキをくださる方、コメントをくださる方、またフォロワー様、おはようございます。

まずは、いつも火曜日に呟いている、noteからの嬉しいお知らせについて。

「【短編】いつまでも既読にならなくて。」が、♯短編小説 で先週特にスキを集めました。

該当の記事を読んでいない方で、読んでもいいよという方は以下からご覧ください。

男性目線の方が、恋愛短編は書きやすいように感じます。何となくですが。


「【短編】願いを一つ叶えましょう。」が、♯結婚 で先週特にスキを集めました。

該当の記事を読んでいない方で、読んでもいいよという方は以下からご覧ください。

「一つの願い」シリーズの原点。全てはここから始まった。


また、この投稿で、投稿数400本だそうです。noteのバッチをいただきました。

たくさん投稿しましたね。皆様が読んでくださるおかげです。


で、ここからが本題です。

以前よりお知らせしてきましたが、明日より入院・手術をすることとなりました。入院自体は一週間の予定ですが、その後の体調がよめないため、noteの新規投稿は無期限でお休みいたします。

しばらくは、noteを読む側に回り、皆様の創作物を読んだり、スキをしたり、コメントしたいと思っています。直ぐに戻ってきたら、寂しくなったんだね。と思って、温かく迎えてください。

私のフォロワー様、創作物を読んでくださった方、スキをして下さった方、コメントをいただいた方。皆様への感謝の思いを込めまして、この投稿より前に、短編をしたためました。楽しんでいただければ幸いです。

noteに戻ってくる気力を得るために、今までの記事にスキやコメントをくださると、とても嬉しく思います。

最後に、皆様のnoteでのご活躍をお祈りしております。

説那せつな


入院について詳しく書いている記事は以下。

「一つの願い」に関する願いリクエスト、短編募集は引き続き行います。
なお、リクエストにお応えできるのは、note新規投稿再開後となります(時期未定)。リクエストにお応えするのは、普段自分が書かないテーマで書くこともあって、勉強になるなと思いました。

あと1日。(休み前最終投稿です)

サポートしてくださると、創作を続けるモチベーションとなります。また、他の創作物を読んでくださったり、スキやコメントをくだされば嬉しいです。