見出し画像

なんか今、

 壮大な「オデュッセイア」の只中にいる(言い過ぎ)、かのような生活(昼も夜もない)、というか久々に親族に会ったり、まあ、そんなすぐには問題はかいけつしないのだが、すみません、なんか結構思考が散逸しているかのように見えますよね、はい、その通りです。
 で、そうだなあ、シン・オデュッセイア・コウとしては(「新東京物語」でもいいし、「東京の親族」でもいい)、みんな自分が心地よく生きれるような環境づくりっていうんですかね、詳しくはまだ勉強中。なので、何か「参考文献」とかありましたら(家族関係)、よろしくお願いします。
 それこそフロイトなども「家族関係」の問題を取り扱っているのかな?よくわかんないや!
 あっ!「ウェル・ビーイング」ってやつか!ほー!ほー!ほー!(これはヘミングウェイの短編小説 'The light of the world' からの正確な引用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?