見出し画像

高タンパク質シリーズ1 SAVAS(ザバス)MILK PROTEIN(ミルクプロテイン) 脂肪0 すっきりフルーティーで効果的にたんぱく質を摂取!

こんにちは、トニー・コバヤシです。

今回は、コンビニやドラッグストアなど
身近なお店で販売してある
meiji(明治)ザバス・乳飲料の1つを
紹介したいと思います!

=====
ザバス ミルクプロテイン 脂肪0
すっきりフルーティー

=====


ザバス!!高たんぱく!!脂肪0!!理想のカラダへ!!

この言葉にビクンとしたあなたは、
筋肉質なボディづくりをやっているんじゃないか?
と思います(想像するかぎり)。

ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 すっきりフルーティー2

さて、気になる栄養成分を見ていきましょう!

まずは一番人気の「たんぱく質」。
果たして、どのぐらい含まれているのか??

判定は・・「15.0g」(1本430mlあたり)

うんうん、それなりに多い。悪くはない。
タンパク質以外の栄養素にも、つい目がいってしまった・・
いつもはプロテインに一途なのに。。。

炭水化物10g、カルシウム350mg、エネルギー99kcal

そーいえば、カルシウムって1日にどれぐらい
摂取すれば良かったのか?と、ふと思いましたので
ググってみました。

すると・・・

【カルシウムの1日の摂取基準量】
18~29歳男性で800㎎、
30~49歳男性で650㎎、
50歳以上の男性で700㎎


出典:健康長寿ネット
https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/eiyouso/mineral-ca.html

とのことです。

健康長寿ネットさん、情報提供ありがとうございます!

なるほど!コレ1本飲むと、だいたい1日に摂取する
カルシウムの50%を補えるってわけか・・納得ッ!

単に高タンパク質なだけでなく、
「ローカロリー・低糖質・ハイカルシウム」の
魅力的で効率的の良いドリンクだなーと感じます。


ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 すっきりフルーティー3

運動後30分以内に、この「ザバス ミルクプロテイン 15g」を
体内に注入することで、理想のカラダへ近づいていくー

飲んだ後、体内ですばやくプロテインが吸収される製法なので
トレーニング後の水分補給にもオススメのものです。

画像に載っている「ザバス ホエイプロテイン100 ココア味」と
混ぜて飲んでもおいしいでしょうし、なんといっても
たっぷりプロテインを摂取できる!

成人男性が1日に摂取する”たんぱく質 の50%”が
コレ1杯で賄えるから、すごい得する感じ。


ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 すっきりフルーティー4

フルーティーな飲むヨーグルトみたいな味わい。
口に入れると優しさに包まれ癒される~
疲労が和らいでいく感じがします。


ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 すっきりフルーティー5

低カロリー・高タンパク質・低糖質・カルシウムも豊富・・
カラダを引き締めるには、文句なしのアイテムです!

あと、クエン酸も入ってるんで、運動後の疲れを和らげる
働きもしてくれるので、ありがたいです。


ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 すっきりフルーティー6

SAVAS(ザバス)ファンはもちろん、
夏ボディをつくり、自信をつけたい男は
近所のコンビニやスーパー、ドラッグストアで
探してみてください。

筋肉と自信をセットでつける
高タンパク質・低糖質なアイテムの魅力を
できるだけ多くの人と共有したいと思っています。

もし気に入っていただけたら、いいねをお願いします!
(トニー・コバヤシ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?