見出し画像

ありのままの自分

今、とある方のサイトを作らせてもらっています。

個人の名前で活動されている方で、どう自分をサイトで表現するか、色々試行錯誤が続けられています。

今回はコンセプトの面からも意見を求められて、僕なりに一生懸命考えてみました。

そんな中浮かんできたのが、「ありのままの自分」という言葉です。

本当の強さって何かとなって、「ありのままの自分」でいられることがそうなんじゃないかという話になったんですね。
弱い自分も強い自分も認める強さみたいな。

この言葉で一本筋が通ったような感じになりました。

まだまだもう一悶着ある気もしますが、少しづつ方向性が見えてきています。

正直、コンセプト作りからサイト制作に関わるのって初めてなんです。

大変ですけれど、楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?