7月9日 日記62日目

今日あったネガティブな事

まさに今しがたあったのだが、復習をしていて、ゲームしたくなって、日記書かなくちゃって思って、風呂も入ってないし、リラックスできなくて睡眠の質が悪くなって明日だるくなるなぁとか考えてた。ストレスだった。

明日やればいいんだけどね。なんか急にいっぱいいっぱいになっちゃったよね。こういうことよくあるわ。金曜日だし疲れ溜まってるからなぁ。

とりあえずゲームしてみた。うーん。楽しいけど、集中できないの勿体ない。やっぱ明日やろう。って思ったら日記書いて風呂入って寝ようって思えた。自分にとって大切なのは集中して物事に当たること。そのためには余計な心配はしたくない。明日の朝ゲームしても良いんだから、今は休むことに全力を出そうっておもったら楽になった。

あと気分が悪いときは、考えること全部否定的だから、思考を信じないこと!


今日あった良かったこと

特になし!平々凡々でした!それもまた幸せだよね!

あー、一日の最後にネガティブ感情に気がつけたのは嬉しかったかな?成長だなぁ


明日の予定

明日は動画撮影して編集して投稿してゲームして軽く勉強の復習する!パン作る!以上!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?