7月8日 日記61日目

今日あったネガティブな事

謎の腹痛。腹下し。胸が痛い。それ以外は特にない。思考を捨てるのがもう癖になってるから、いちいちネガティブな事を覚えてないのかもしれない。それはそれでいいこった!


今日あった良かったこと

久しぶりに大勢の他人の前で自己紹介した。わけもなくドキドキしたのが面白かったなぁ……こういう経験はたくさんしたい

今日はやろうと思っていたブログの更新をやることができた!いやぁいい汗かいた!動画の編集は、思ったより更新に時間がかかったのでやらなかった。

自分がやり込んでるゲームの更新がきてた!ふぉぉぉ…やっぱ楽しいわ。息抜き息抜き!

新しく食べ始めたグラノーラは、やはりお腹に来るようだ。うーん…本当に?明日も食べてみる。しかし便の調子はいいんだよなぁ…夜になぜか下すんだよなぁ


明日の予定

明日はジム!そしてコストコの牛肉を食べるぞ!


最近日記が投げやり気味だ笑まあいいか!おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?