7月10日 日記63日目

2ヶ月続けてきたけど、やっぱ手書きに戻すわ。

なんか、夜に携帯触るの罪悪感が芽生えてきた。

まあ気分で戻って来るかもしれないけど。


個人的に写真とか載せられるし、大雑把にかけるし、多くの人に見てもらえるというのは大きなメリットではあった。


でも、もともと携帯とかテレビとかパソコンとかそんなに見ないタイプだから、しんどい時に書きたい気持ちが起こらないんだよなぁ。

かかなきゃって使命感の方が強くなってきたし。


寝る前の儀式としては、やっぱカキカキしてるほうが儀式感あって好き。

夜遅くなってもアナログだから疲れないし(?)

んじゃ、またどこかでお会いしましょう。さよーなら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?