7月6日 日記59日目

今日あったネガティブな事

特になし!!

今日あった良かったこと

今日は新しいグラノーラを食べた。めっちゃうまいやん!!うまいやん!!(大切なことだから2回)

これだから新しいグラノーラ開発は止められない。あ、どんなグラノーラ食べてるか気になる方はこちらからどうぞ

学校二日目。昨日よりは疲れなかった。むしろ勉強するの気持ちいいんだよなぁ。大人になってから気がつく、わからないことを学ぶ楽しさ。一つのことをとことん学ぶのってこんなに面白いのか。学生時代っていろんな教科をつまみ食いしてるからなんか飽きちゃうんだよなぁ。勉強方法変えればいいのに。今日は数学だけ!明日は科学だけ!とか。

帰宅後の達成感が半端なかった!少しばかりゴロゴロしてゲームした。いやー息抜き大切よ。

動画編集と投稿をした!学校が終わったあとでもやりたいことはやる。毎日少しずつでええのよ。土日にたくさんやれば。勉強?それは平日やればいいよ←

↑投稿した動画はこちら↑

コストコの鯖を久しぶりに食べた。いやーマジでうまい。サバと納豆と卵焼き。うーんたまんねぇ。(気がついたらタンパク質しか食べてない)

明日の予定

明日は学校終わりにジム!いえす!動画編集も少しやりたいなぁ。ブログも少しやろう。ちょこちょこやろう。

それでは皆様おやすみなさい。明日も良い一日にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?