7月7日 日記60日目

今日あったネガティブな事

昨日一時間寝るのが遅かった。だから眠くて眠くてしんどかった!!学校が終わって筋トレする頃には肉体的にかなりキツかった汗

とりあえず、やること減らしてトレーニング済ませてご飯食べて、寝るための準備をした。とにかく早く寝ることを目標に、お風呂洗って明日の準備を済ませた。素晴らしい。

無理に頑張ろうとせず、今の自分にどれだけ優しくできるかに最善を尽くす。これ大切。

今日あった良かったこと

朝、新しいグラノーラを食べた。いやぁ、胸焼けしましたわ。ちょっと合わなかったかもしれんなぁ。明日も食べるけど。まあうまいよね。

お昼にいつも鯖スープ作ってるんだけど、これがうまくいった。薬味を入れるとかなり匂いが和らぐ。全部薬味の味になっちゃうけど…。

今日はマジで授業を頑張った!!眠くて死ぬかと思ったけど!!やりきったわ!!トレーニングもやりきったわ!!お疲れ様自分!!

午後、少しだけめっちゃ晴れてて気持ちよかった。ちょうどお昼休みだったので散歩がてら日光浴。マジ気持ちいい。直射日光たまんねぇ。

めちゃくちゃ久しぶりに唐揚げを食べた。店屋物の唐揚げなんだけど、めっちゃくちゃうまかったぁ…(昇天)まあ、胃もたれするから一口だけなんだけどね。

明日の予定

明日は、ブログの編集と動画編集しよう!!これだけは絶対やろう!やりたいことリストを作っておきましょう。


今日は早く寝るよ!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?