奥さんと娘へ

こんにちは!
久留康太です!

今回テーマは

奥さんと娘

です!

日々好きが増えてくるのが不思議なくらい
家族への愛情が止まらないし、
感謝してもしきれません。
そんな毎日過ごしてると

何でこんなに好きなのか?

ふとこう思ったんです。
家族がいたら縛られるし、
娘の面倒は大変だし、
夫婦も喧嘩するし、
とにかく他人が家族になって暮らすって
ものすごいエネルギー使うんですよ。
それでも愛情が溢れてくるのは本当に
家族たちからも愛してもらえてるからなのかなと。

娘が俺が作った料理を美味し言っていってくれたり、
奥さんが今日は頑張ったねってご褒美くれたり、
そういうことの積み重ねが愛情を爆発させてるのかな。
だから意見がぶつかることもある。
娘が言うこと聞かないこともある。
それでも愛せるのは、愛してくれるからでした。

今日はこんな感じで。
次回もよしなに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?