見出し画像

南米チリ旅|熱い青春ドラマ


こんにちは。髙橋こうたです。

世界最南端の都市 プンタ・アレーナスには、熱い青春ドラマがありました。

前回、すぐ後ろが海のバスケコートを紹介して、誰もこんなとこでバスケしないでしょ! と思っていたら… 普通に大勢プレーしていました(笑)

画像1

画像2

特に目を引いたのが、中学か高校生?が男女混合でバスケを楽しんでいる姿で、ゲーム終了後はしっかりとお互いの健闘を讃える。
まるで青春ドラマの1シーンのようで、胸にくるものがありました。

画像3

私もこの地で冒険家・阿部雅龍と生活する中、真面目に語り合うこともあれば卑猥な会話もしたりで… 大学の同級生として出会った15年前と変わらずです。
本当にかけがえのない時間を過ごしてなと感謝。


それでは、また。


*以下 冒険家・阿部雅龍Facebookページで毎日ライブ配信してます
https://www.facebook.com/garyu.keepsmiling/


写真家 髙橋こうた

【ウェブサイト】▶ https://www.kouta14.com
【作品の購入】▶ https://kairt.stores.jp/

【お仕事依頼】▶ https://www.kouta14.com/kairt/
        (写真撮影・デザインなど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?