見出し画像

隔離生活からの解放

こんにちは。髙橋こうたです。

南米チリから帰国後の隔離生活がようやく終了!

隔離10日目の昨日受けたPCR結果が、本日午前中に届き「陰性」を確認。11日目にして無事に隔離解除されました。
とはいえ作品制作に熱中し、結局 今日も引きこもり状態が続くという…笑

ちなみに掲載写真はチリのサンティアゴで撮影したもの。
街中を歩いていて印象的だったのが、一人ひとりから感じる圧倒的なパワー。その感覚は、最南の都市 プンタ・アレーナスでも同じでした。

画像1

その源は何なのか? 結局、謎のままです。
ひとつ感じたのは食べる量。「業者かよ!」というほど、スーパーでどっさり食料を買い込む姿を見て「あっ、これは勝てねえわ…」と。

とりあえず私も隔離期間中、エネルギーは十分に蓄えたつもり。
(作品制作でかなり消耗したかもしれないけど...)
明日思いっきり解放します!

それでは、また。


写真家 髙橋こうた

【ウェブサイト】▶ https://www.kouta14.com
【作品の購入】▶ https://kairt.stores.jp/

【お仕事依頼】▶ https://www.kouta14.com/kairt/
        (写真撮影・デザインなど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?