見出し画像

2021年のGW 入りましたね

今年のプリキュアショー2021。
娘と行ってきました!

トロピカってる、齊藤です☺️

画像1

ゴールデンウィーク
(諸々重なり、なんと9連休になりました。。。
物を、投げつけないで、ください…)

新曲制作も二曲同時、やっております!

が、コロナや地震で予定が動いたり。

また本職の仕事が3〜4月結構忙しかったり

(残業多く、DTMソフトを一週間開かず×二週間、、)。

新年度始まって、そりゃ忙しかったり。

で、予定通りいかない日もありますが。

今はゴールデンウイークに入り、モチベ戻り、やる気高杉晋作に🤗


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


今作では生音重視の曲にしたく、スタジオ入り連発!

デモ音源が生音になっていくのは、最高瞬間です!


ようやくデータも揃ってきて。
ひたすら編集、歌詞書いたり。

(インストとFeaturing歌もの 二曲予定)


よーし、楽曲ジャケット♪



まで、考えが及ぶようになってきました!


が。

あれやって、これやって これやってなかった(TT)

と、「わーっ」てなったりしますが。


憧れの日野'JINO'賢二さんのSNS更新されてるのを観ると、モチベーションが勝手にアップ!

※自分でモチベアップ術はわかっている性質♨️


ではまた〜☺️🎸✨

齊藤/kousuke saito

■ホームページ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?