見出し画像

【内山航忘年会、今年もやります☺】


おはようございます!!
毎年12月30日に開催してきた忘年会ですが、今年もやります!
コロナで1年間できなくて去年は忘2年会でした。

今年は通常開催!

12月30日(金)15時から17時(時間注意)
会費:3,000円
場所:Cafe&Bar Roots(ルーツ)
中央区弁天1丁目4−27 伊藤駅前ビル 7f
https://roots.localinfo.jp/

去年と同じところです。

2時間飲み放題ですが、料理は少ないので持ち込み大歓迎。来た人からどんどん飲んでください☺

私だけが一方的にしゃべるのではなく、しゃべりたい人、アピールしたい事業、自分が今までやってきたこと、どんどんしゃべってください~。

私とトーク形式でやりましょう。去年からこの形式を採用しましたが、やっぱり皆さんのトークが一通り終わるとみんなの距離が一気に縮まります。

お互いがどんな人かわかりますからね。

この手法で今年もやりたいと思います☺
すでにまだ募集していないのに、12月30日は忘年会ですよね?と言ってくださっている方々もいてありがたい限り。

今回はちょっと顔出すだけでもありがたいですので、皆さんで参加していただけたら。

写真は去年の風景です☺


今年も一年の終わりを盛り上げていきましょう☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#忘年会
#Roots
#飲み放題
#年末
#来年もいい年になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?